+ WRITE +

No.21482 孤独な色 NAME : 朔夜 / TIME : 2007/10/10 (Wed) 00:41 / PAINT TIME : 1時間12分13秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)

★Continue
IMG_024592.jpg ( 61 KB ) with Shi-cyan applet
誰かの光にのろうとして

翼になりきれずに羽根で終わってしまう虚

いつしかその羽根もイカロスのように朽ち果てるのだろう


   そして孤独は襲いかかる

幾重にも重なりあった深い藍にはもう光は届かないのだ


1ヶ月ぶりなので覚えてくださっているか心配ですがこんばんは!最近バイトが大変で死ぬ寸前のさくやです・・。(人使い荒いですよ先輩・・!ほろり)

そしてまずお詫びを・・いつも暗い絵ですみませ・・!
FF\のキャラってなんか暗い方が好きでして・・エーコちゃんはいつも元気に振舞ってるけどそこが痛々しいですよね、ということを考えてたらいつの間にか描いてしまっていた次第です;もちろん明るいエーコちゃんも好きですよ?でも切ない方が以下略。
こんなエーコでも皆さんに見ていただけるだけで幸せいっぱい元気いっぱいでございますよ!でもくれぐれも目が腐らないように気をつけてくださいましね(危険物)


NAME : 朔夜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/10 (Wed) 00:45

↑それでは〜と書くのを忘れたという・・・笑
誰が一番虚しいって私ですよ(いたっ・・石を投げないでください・・!必死)あまり意味のない連続投稿申し訳ありませんでした!(土下座)
NAME : 霙   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/10/10 (Wed) 12:19

こんにちわ^^
綺麗なですね〜(ω)
文章も
心に染みます(;д;`)

朔夜って
ってる
朔夜だろうか…
違ったらすいません(??)


NAME : あもも [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/10/10 (Wed) 19:25

朔夜さんこんばんわー!

笑った表情なのに涙を描くところが素敵ですねー!
イラスト全体のふいんきとかなんかいいですっ!

では短文失礼しますっ!


NAME : 朔夜   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/10/11 (Thu) 16:28

霙さん≫
はじめましてコメントありがとうございます^^
あわわ…前も同じようなことが(笑)やはり名前変えた方がいいのでしょうか…?すみません私がこんな名前にしたばかりにっ…!(またもや土下座)

こんな拙い絵師ですが褒めていただけて幸せの至り…!
これからも精進していくのでよろしくお願いします。


あももさん≫
この前はコメントいただいたのに返事できなくてすみませんでした!雰囲気がいいなんてあんまり言われないので嬉しいです…えへへ(きっと今顔気持ち悪いです/笑)改めて、コメントありがとうございました。


NAME : 林檎   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/10/13 (Sat) 16:55

遅レスですみません!><滝
久しぶりに親の目を盗み PCをイジっていたら
を発見したので,ついついレスしちゃいましたw^^

朔夜さんのセンスの良さに惚れぼれしちゃってますが,
気にしないでくださいませw笑

どうしたら こんなに(羽根ですかね?)お上手にける
のでしょうか.. 全体に切ない感じがとっても
ですw そりゃあ 明るい好きですけど,
たまには暗い感じのだって..ww^^

ではでは!この辺で失礼します!!><
ご馳走様ですww


NAME : 朔夜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/13 (Sat) 20:18

林檎さんこめんと感謝です!
いえいえ、レスいただけるだけで朔夜は嬉しいです^^

おお・・・素敵絵なんて言っていただけるとは!!びっくり恐縮ですー!
こんな駄絵ですが、褒めてくださってありがとうございます救われました!


NAME : 悠樹ラズ [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/10/13 (Sat) 22:40

おぉぉぉ遅レスすいませ・・・!初めまして、悠樹ラズと申します;
すごく繊細な絵に思わず見惚れてしまいました。
色合いや線、背景の感じが独創的でたまらなく好きです・・・!
青の使い方がすごくお上手で、羨ましいですっ!
バイトお疲れ様です、気温も低下してきましたし、体調にはお気をつけ下さいね;
ではでは、乱文失礼しました。
NAME : 朔夜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/15 (Mon) 19:26

ラズさんこんにちは、はじめましてー!
わあ、また褒めてもらっちゃいました・・・。
ほんとにありがとうございます!(喜)
色を綺麗に重ねるのっていろいろコツあって難しいので評価していただけて嬉しいです。みなさん自分でも気づかないような些細なとこまで見てくれているのでW嬉しいです!
しかも体調まで気にかけていただいて・・逆に申し訳ない限りです;;それでは、こめんとありがとでした!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)