+ WRITE +

No.21483 eiko NAME : moe / TIME : 2007/10/12 (Fri) 19:00 / PAINT TIME : 20分8秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0)

★Continue
IMG_024593.jpg ( 55 KB ) with Shi-cyan applet
こんにちは、クッキーが記憶しているのにすごくおどろきました、
ものすごく久しぶりにここへきました。
まだ健在でうれしいです。
すごいぽっぷな色になりましたがえいこちゃんかいてみました^^

NAME : あもも [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/10/12 (Fri) 19:44

moeさんこんんばんわー!あももですっ!

可愛いエーコちゃんですねっ!ぽっぷいいですねっ!ぽっぷな感じのイラストとか好きでなんすっ!
色の配色とかすごく奇麗ですね〜!(惚
グリーンの中のピンク色のエーコちゃんがお華なイメージです...(笑

では失礼しましたぁっ!


NAME : 朔夜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/12 (Fri) 23:43

こんばんわわわー!はじめまして^^

なんて可愛いえーこちゃ・・・!ほっぺとかすごく好きです素敵v髪のつやつやとか好きですというかすべて好きです(告白)

それではまた・・乱文失礼致しました。


NAME : ワビスケ   Mozilla / Mac
TIME : 2007/10/13 (Sat) 00:08

初めまして!ワビスケと言います
ポップで可愛いエーコちゃんに惹かれてレスです!
こういう絵に本当弱いです・・・!可愛い!

ではではエーコ嬢ごちそう様です!
乱文失礼しました!


NAME : 林檎   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/10/13 (Sat) 17:02

moeさん こんにちは!と言うよりも,はじめましての方が宜しいかもれませんが・・(滝

懐かしい方が いっぱいてくださって,そんでもって
がたっくさんで・・は 今幸せに満ちてますw笑

それにしても,ポップな感じので 可愛らしすぎます!
エ〜コはぺろぺろキャンディ〜がよく似合いますですw
表情もエコたんらしくて好きですw^^

ではでは この辺で失礼しますww


NAME : moe   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/10/13 (Sat) 18:15

わーい、あももさん、朔夜さん、ワビスケさん、林檎さん、レスありがとうございまーす、
おほめの言葉ちょううれしいです^^!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)