+ WRITE +

No.21484 Halloween NAMEあもも [HOME] / TIME : 2007/10/12 (Fri) 22:00 / PAINT TIME : 1時間42分36秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

★Continue
IMG_024594.jpg ( 64 KB ) with Shi-cyan applet
どうも、こんばんわー。あももです。

今回は姫なのですが…ハロウィン絵….....早すぎましたかね…?
まぁ、その辺は気にしないでくださいっ!

今回は描いていて楽しかったです♪鉛筆画での瞳色の塗り方を変えたので、ここでもその塗り方で塗ってみたのですが…どうなのでしょうか…
背景とか、周りの白い物体、ハートなどは気分でつけたものなので全然ふいんきにあってなかったらごめんなさいっ!
洋服の影は(微妙に)つけたくせに肌や髪の影が付いてないですね...その辺はやっぱり私の画歴が短いからかなぁ〜なんて思いますが…(焦
これからもパソコン絵....がんばって上手になりたいなと思っています…......!!
では、長々しく失礼しましたっ!


NAME : 朔夜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/12 (Fri) 23:54

あももさんこんばんは、コメント失礼します☆

ハロウィーンダガーかわいいです・・!
髪の毛の色が「ダガーだ〜〜〜」って感じですね!(どんな感じですか)
笑顔が可愛いなぁ・・洋服も似合ってて素敵です^^こんな吸い込まれそうな綺麗な瞳が描けるなんて凄いですねー!

ダガーっぽい凛とした絵をご馳走様でした、それでは!


NAME : あもも [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/10/13 (Sat) 09:39

朔夜さんこんにちは。コメントありがとうございますっ!

かわいいですかっ!?ありがとうございますっ!
ダガーっぽいですかね?てか、見えますか?髪の色とか一回間違えて塗ってしまったんですけど…ダガーって感じって言ってもらえて安心しました!
それに凄くないですよっ!色の塗り方とか全然わからないので色鉛筆っぽい感じでバーって塗っただけですから…(焦困

ではでは、コメントありがとうございましたっ!


NAME : 林檎   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/10/20 (Sat) 15:40

あももちゃん 遅レスごめんよぉ〜><;滝
親がPC使うな。とか言ってPC使うの禁止されてました;
でも,今親が外出してるんで,今のうちに!と思いレス
させていただきますw^^笑

それにしても,あももちゃん 以前にも増して
上手くなって…。。それに,色の使い方も
すっごくです!><w

ハロウィンバ〜ジョンのガネ姫可愛すぎ!
ガネ姫のポ〜ズに イチコロですw笑

ではでは,この辺で失礼しますww^^


NAME : あもも [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/10/22 (Mon) 21:56

林檎さんこんばんわ。
遅レスで十分ですよっ!!レスして頂けた事が奇跡だと思ってますから(ぎゃーー
パソ禁きついですよね...私も明日テストなので、今親の目がないうちに少しだけ…(こそこそ

そ、そうですかね…林檎さんにそんなこと言ってもらえるとすごく嬉しいですっ!
色…...私が一番苦手なのが、絵の色の配色なんですっ!それなのに色を褒めて貰えるなんて…≧Д≦(嬉泣
ポーズを考えるのは結構好きだったりします…が…
いつも似たり寄ったりの格好になっちゃうんですよね…
今回はちょっとおさえめにしてみました…最初はスティックを持たせようとか考えてました…(ごめんなさい…
では、レスありがとうございました!!長々しくすみません...

HP行かせていただきました!なぜか家のPCでは林檎さんの素敵なイラストが見られないようで…勝手にショックを受けました(苦笑

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)