+ WRITE +

No.21486 なんとなくエーコ(普通すぎた・・・) NAME佐倉 / TIME : 2007/10/13 (Sat) 18:44 / PAINT TIME : 1時間4分44秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_024596.jpg ( 31 KB ) with Shi-cyan applet
初めまして佐倉です
昔居ましたが心機一転しようと名前変えました(詳しくはチャットのプロフにて)
絵で気づいてくれたら幸いです
それでなんとなく描きました
久しぶりすぎてどう描けばいいのかわかんなくなってしまいました;
絵には何の工夫も無いし↓↓
まぁ宜しくお願いします!!!

NAME : 悠樹ラズ [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/10/13 (Sat) 22:48

佐倉さん初めましてー悠樹ラズと申しますw
エコ可愛いですよーVv勝気な表情がエコらしくていいですVv
色調が柔らかくて優しいので癒されますv
淡い色の使い方がお上手で!綺麗ですVv
ではでは、乱文失礼しました。
NAME : 霙   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/14 (Sun) 10:03

佐倉さん始めまして〜!霙と申します^^
エーコ可愛いです(∀)
強気な感じが良いです:)
も昔名前かえたけど、誰も気づかなかったですw
普通でも全然平気ですよ!
可愛いですもん(ω)

それでは失礼します!


NAME : あもも [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/10/14 (Sun) 19:20

佐倉さんこんばんわ、はじめまして!!あももと言います!!よろしくお願いしますっ!
可愛いエーコちゃんですねっ!表情が凛々しくて素敵ですっ!
髪のつやとか、ハートとか好いですっ!
色づかいとかも全体的に優しくて奇麗ですっ!

ではでは、短文失礼しましたっ!


NAME : 林檎   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/10/20 (Sat) 15:46

佐倉さん はじめまして!

淡い色使いでかれた エコたんが
とっても可愛いです!^^
表情も エ〜コらしくて キュンッと
ましたw><笑

ではでは,この辺で失礼しますww

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)