+ WRITE +

No.21487 エーコ NAME : ニコリ [HOME] / TIME : 2007/10/13 (Sat) 20:36 / PAINT TIME : 1時間49分54秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

★Continue
IMG_024597.jpg ( 34 KB ) with Shi-cyan applet
初めまして…!
数年前よく通わせていただいていました。
以前は海鶴やケセラと名乗っておりました。
昔のファイルを整理していましたら、ここで描かせていただいた絵がたくさん出てきまして…
なつかしさのあまり半泣きになりながら(…)、久しぶりにお邪魔させていただきました!
この掲示板は私とってたくさんの思い出がつまった大切な場所なので、今も交流が続いているようでとても嬉しかったです^^
またこっそりお邪魔させていただくかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。
それでは失礼いたします。

NAME : 悠樹ラズ [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/10/13 (Sat) 22:55

あわっ海鶴っ・・・!?っと、すいません一方的に存じてます;
初めまして、悠樹ラズと申しますー昔はラズとかこすもとか夙とか名乗ってました。(誰や
ピンクの使い方がすごいお上手で・・・!
ふわっとした柔らかい絵に和みますVv
目が愛らしいですvそして唇がっ!ハァハ(ry
髪の毛ふわふわしてそうで触りたいです(ヤメテ
ではでは、乱文失礼しました。
NAME : はにわ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/14 (Sun) 16:44

おおおおおおおおおひさしぶりぃぃ!
パソコン前で叫んじゃった(*/∇\*)
みつるではないくぁ!!ハルだよ!昔ハルとかだったあたしだよ!
久しぶりにココのぞいたら見たことのある雰囲気の絵があるじゃない!
ほんと懐かしくて涙がでそうですオロロ
サイトもあるようなので行かせていただきます!
相変わらずかわゆいエーコをお書きになるねぇwww
乱文失礼いたしました!
NAME : あもも [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/10/14 (Sun) 19:30

二コリさんはじめまして!あももといいます!!
素敵なエーコちゃんですねっ!
エーコちゃんとか背景とかなんか、全体的にフワフワした感じでかわいいですっ!
エーコちゃんの表情がステキすぎて思わず3分間くらい見つめてしまいました(変態!
髪とかもすごくさらつやな感じでブラシじゃなくて手ですいてみたいという感じで…(ますます変態!!
背景の柄とかすごくフェルトっぽくて好きです!(勝手に言ってろ!

では変文失礼しますっ!


NAME : ほずみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/18 (Thu) 00:09

こんばんは!以前ヨヨヨという名で通っておりました!
覚えててくださったら光栄です☆ニコリさんの描くクイナが好きでした。
一瞬見たとき手塚治だ!と思いました。
ぺっとりとした塗りが凄く好きです!メルヘンな感じで、絵本を見ているような幸せ気分になりましたv
NAME : 林檎   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/10/20 (Sat) 15:52

ニコリさん こんにちは!
ニコリさんが以前 海鶴というHNの時に
何回か を拝見させていただいていました
林檎と申しますw><

パステルカラ〜で丁寧に塗られた感じが
とってもです!それに,エ〜コの
可愛らしい笑顔に萌えモエです〜ーっ!!><キュンッw

背景の糸で縫ったような感じが とっても可愛らしく,
センスが良いなぁ…と思いました!////

また ニコリさんの 拝見したいです!!

ではでは この辺で失礼しますww


NAME : 春菜 [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/10/27 (Sat) 19:07

うひゃああ!!け、ケセラ…?今はニコリさんですか!
お久しぶりです!春菜です!覚えてらっしゃるだろうか…(ドキドキ
うわあ久々にニコリさんの絵が見れて嬉しいです!!
昔から絵本のような独特なタッチに惚れてました!^^
派手すぎないピンクの使い方が素敵です!
可愛らしく笑うエーコに惚れますー><*
ずっとこの絵に癒されてました^^
どことなくポップな感じが好みです!わぁん嬉しいよう!!←
良かったら昔のように仲良くしてやってくださいませ…orz
それとまたサイト遊びに行ってもいいですか…!(おまっ

では乱文失礼しました。


NAME : むくろ [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/11/01 (Thu) 11:44

み、海鶴さんですか?!
わわ!ものすごくお久しぶりです(><)
かなり前に宮彌とかなんとか名乗ってた奴です(誰
久しぶりにニコリさんの素敵絵拝めて嬉しいです。
エーコ可愛いですねぇ(´`*)
ほんわかした雰囲気と笑顔に癒されましたw
色使いとか上手くて本当に憧れます(><)

ではでは乱文失礼しました。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)