+ WRITE +

No.21488 はじめまして! NAME : ほずみ / TIME : 2007/10/18 (Thu) 00:04 / PAINT TIME : 28分36秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★Continue
IMG_024598.jpg ( 36 KB ) with Shi-cyan applet
昔通わせていただいていました!
懐かしい方をチラホラお見かけしたので思わず。。
9じゃなくてすみません;;
CCが欲しいと思う今日この頃。

また現れたときはよろしくお願いします!では!!


NAME : 霙   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/20 (Sat) 15:30

こんにちわ〜っ!
はぢめまして(∀)霙と言います...

ティファかわゆすです〜っ
髪がなびいてる感が良いですねっ!
シンプルなのに綺麗なのが羨ましいです(ω)

こちらこそ
よろしくです!


NAME : 林檎   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/10/20 (Sat) 15:58

ほずみさん こんにちは!^^
と言っても,覚えていらっしゃるだろうか…><;滝

それにしても,ティファ嬢 です!
こんな美人なティファに殴って欲s…(強制終了w(笑)


ほずみさんがヨヨヨと名乗っていらっしゃった頃から
拝見させていただいてましたが,以前よりも お上手に
なられて 羨ましい限りです!><滝

ロゴもシンプルかつ センスの良さに
惚れ惚れしてしまいますw^^


ではでは この辺で失礼しますww


NAME : 悠樹ラズ [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/10/23 (Tue) 19:09

お久しぶりですっラズですー!!私の絵にレス有難う御座いましたVv
あぎゃーほずみさん画ティファっ・・・!!美人です!!
線の感じとか色の塗り方とか、大好きですっVv
身体のラインがすごいセクシーvVで・・・!(笑
黒髪を綺麗に描ける方尊敬しますっ・・・!見習わなくては;
シンプルがスッキリしてて綺麗ですVv
ではでは、乱文失礼しました。
NAME : 春菜 [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/10/27 (Sat) 19:00

お久しぶりですコンバンハ!覚えてらっしゃるだろうか^^;
ティファ格好良いですね!!拳を突き出す姿が勇ましくまさに格闘家ですね^^
髪のなびき方が好みです!!あと腰のライン…!!←
オール鉛筆がまた味を出してて良いですね^^
不適に微笑むティファに惚れますv
背景の白も人物を引き立てて素敵です!

それでは乱文失礼しました。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)