+ WRITE +

No.21489 garnet NAME : ワビスケ / TIME : 2007/10/19 (Fri) 00:12 / PAINT TIME : 43分50秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/419.2.1 (KHTML, like Gecko) Safari/419.3

★Continue
IMG_024599.jpg ( 42 KB ) with Shi-cyan applet
やっとテストから解放されたワビスケです。こんばんは
髪切り後のダガーです
手の持ってるのはレモンです。何故かというと特に理由はありません
強いて言えば側にあるから(何で!?
色塗り汚くてごめんなさい;;苦手なのです
かと言って色塗らないと今以上にショボイ
一難さって、また一難です・・・
この時期はイベントがいっぱいあって楽しいですけど
受験が・・・涙

NAME : あもも [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/10/19 (Fri) 20:30

ワビスケさんこんばんわ。あももです!!

可愛いですねー。短髪ガネさんもステキに奇麗ですよね!
レモン...!側にあったんですか?私も時々近くにあるもの描いたりしますよ(笑
色塗り上手ですよ!?濃い色塗り好いです!
文字もすごくかっこいい感じで惚れます!カッコいい字体って書けないんですよね...。憧れます…!

イベントですか…私も行きたいんですけどなかなか行けないんですよねー…...(悲泣

ではでは失礼しますっ!


NAME : 林檎   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/10/20 (Sat) 16:02

ワビスケさん こんにちは!

なガネ姫ですね!ポ〜ズが可愛いです〜っw
と言うか,ガネ姫にレモンって似合うんですね!
相性抜群!みたいなw^^笑

にっこりと微笑むガネ姫に心打たれた
今日この頃…ww><爆笑

それに,全然ショボくなんか ないですよ!
また ワビスケさんのが見たいですw(´・ω・l壁

ではでは この辺で失礼しますww


NAME : 悠樹ラズ [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/10/23 (Tue) 19:04

ワビスケさんこんばんはVv
ガネ姫!美人ですーVv髪の毛がなんかすごく可愛らしいっ・・・!
色塗り汚くないですよーっ!?独特で素敵ですVv
線の感じもすごく独特で・・!技術高いなぁと惚れ惚れしますvV
シンプルなのに素敵ってすごいです!!
受験ですか・・・;私も去年この時期そうでした;
体調崩さないようにお気をつけ下さい;
ではでは、乱文失礼しました。
NAME : ぽち   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/06 (Tue) 14:44

遅レスすみません;;
ワビスケさんはじめまして…でしょうか!?
もしやよろず板にいた侘助さん?元sakuyaさんですか?
違ったらすみません;;
ぽちです、舞い戻ってきました〜(^^;
ガーネット、オシャレで凄く可愛いです!
受験大変ですね…><頑張ってください!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)