+ WRITE +

No.21490 うげっ NAME [HOME] / TIME : 2007/10/20 (Sat) 17:12 / PAINT TIME : 1時間39分2秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1)

★Continue
IMG_024600.jpg ( 44 KB ) with Shi-cyan applet
なんかよくわかりません(Д)←
カキながらドライアイでもうポロポロしてました;;
初めはジタンのつもりだったんです.
でも男の子けないんです.
苦手なんです.
ってことでまたもやエーコになりました...

進歩なし.収穫なし.
最悪なパターンですね(ω)ぷ

前回カキして下さった方々
有難うございましたっ(∀)!


NAME : あもも [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/10/20 (Sat) 20:06

霙さんこんばんわ。
素敵なエーコちゃんですね!!
文字とか可愛い感じですごくかっこいいですよ!?
髪の色とかもオリジナルな感じがすごく奇麗です!
男の子難しいですよねー…...
私が男の子描くと友達に女の子みたいって言われたりすることが…(泣

ではでは短文失礼いたしますっ!


NAME : 悠樹ラズ [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/10/23 (Tue) 18:59

霙さんこんばんはVv
エコカコ可愛いです!!表情が好きですVv
ドライアイ辛いですよねー、私もドライアイなんで(苦笑)すっごい目が乾きます。
やっぱり線がすごく綺麗で羨ましいですっ!
色の使い方がお上手で・・・髪の毛とかすごく好きですVv
男の子って難しいですよね・・私も苦手です;
ではでは、乱文失礼しました。
NAME : 林檎   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/10/28 (Sun) 12:25

霙さん こんにちは〜ッ!(`・∀・´)
格好良いエコたん発見です!サングラスが
格好良さを引き立ててますねw(*´∀`*)

それに,EIKOっていうロゴもセンスが
良いですね!><///

こんなク〜ルビュ〜ティなエコたんを見れて
嬉しく思いますッ!笑

ではでは この辺で失礼しますw(´・ω・l壁

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)