+ WRITE +

No.21491 ちょっとはやいけどハロウィン♪ NAME : ミイ / TIME : 2007/10/21 (Sun) 16:39 / PAINT TIME : 1時間57分21秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_024601.jpg ( 39 KB ) with Shi-cyan applet
こんばんわーwここではお久しぶりです。ミイですw
ちょっと早いけどハロウィンイラを描きましたw

魔女っ子エーコです。…見えませんが(ぁ
構図が変ですが気にしないで下さい(ぇ

本当はミイラにしようとしました。
…ジタンの(ぇ
包帯が最近物凄くツボなんですよね。なんかいやらs(強制終了
でも、なんとなくエーコが良いなと思って魔女っ子にしました。
でもあまり意味ない…。見ると全然腕が上がっていないようにみえる…。

トリックオアトリート!!ってところで今回は引き上げますw
でわw


NAME : あもも [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/10/22 (Mon) 22:07

ミイさんこんばんわー!レス失礼します、あももですっ!
魔女っ子エーコ可愛いですっ≧v≦表情がすごく可愛いですね!私は右斜め方向きの顔が描けないんですよ…
ミイさんは描けててすごく羨ましいです!
構図全然変じゃないと思いますよ!!動いてるって感じとかすごくでてます。
衣装とか描けていいですねー。私全然描けなくて…てか、描く前に思いつかないんで…(泣

ジタンのミイラも見てみたかったですー!

ではでは、レス失礼いたしますっ!


NAME : 悠樹ラズ [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/10/23 (Tue) 18:24

ミイさん初めまして、悠樹ラズと申します♪
魔女っ子エーコ可愛いですVv目がすごく綺麗で・・・!
構図、動きがあって素敵だと思いますよっ!
動きがある絵は描けないので(死)、見習いたいです;
魔法発動っぽい効果が良い感じですVv
ジタンのミイラもきっとカコ可愛かったんだろうなぁと・・・!(黙れ
ではでは、乱文失礼しました。
NAME : 林檎   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/10/28 (Sun) 12:29

ミイさん はじめましてッ!(`・∀・´)
魔女ッ子エコたん可愛すぎます〜ッ!!><///
いやいや!構図すぎますよ!(*´∀`*)w
というか,こんなに動きのあるけるミイさんが
羨ましいです!(´・ω・`)泣

なんと!?ミイさんは包帯フェチなんですk(殴/爆笑)
ミイラバ〜ジョンのジタンも面白そうですね!笑

魔女ッ子エコたんにトリックオアトリ〜ト!なんて
言われたら,鼻血が出そうですw爆笑

ではでは この辺で失礼しますッ!!///逃


NAME : 佐倉   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/28 (Sun) 22:43

にゃーやほぃミィ子!!
らいだぁです(しゃきーん
遠近法が素晴らしく凄いですよ!
何か杖の先とかも本当に光ってるみたいでまぶしいっス!(きゃー
ってか全体的に色の塗り方凄っ!!
巻き込まれる感じっていうのかな
エコちゃんもかわいいし♪
髪の毛ふさふさしてそうだし
なんか企んでそうな顔とか好きvv
お菓子あげちゃう!!
それじゃぁ変な文だけどごめんね
NAME : FF   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/30 (Tue) 18:36

すごぉー!
NAME : ミイ   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2007/11/09 (Fri) 22:12

返信遅くてすいません!!
こんばんわーwミイだにゃー☆
たっくさんのコメント、ありがとー!!

あももさんへ
あももさんお久しぶりですーw今回もレスしてくれてありがとっす!
右斜め向き!私も苦手です!仲間…w(まて
完成したらなんだか構図おかしくなってしまったんだよね…。うぬぬ…(汗
衣装はですね…私、FF9キャラの衣装って全然分からないので、こういうほうが楽ですね(ぇ
レスありがとうございましたw

悠樹ラズさんへ
初めましてラズさんwコメントありがとですw
お褒めの言葉ありがとうございますーw…でもまともに描けなくてもエーコしか描けないかもしれない…(汗
動きのある絵でしょうかね…。もう少し体のラインを滑らかにしたかった…(変態チック;;
魔法発動ですよ!!…というよりこのやり方つい最近覚え始めたばかりなので、上手く出来たのか今でも自信ないです…。
今度はジタンも描いてみたいなぁと密かに計画してます(ぇ
レスありがとうございましたw

林檎さんへ
林檎さん初めましてーwイラストいつも拝見してます☆(レスしろよ;;
可愛いですかね…?嬉しいでふw
あわわわ;;羨ましいなんて言わんでくだせぇ(ぇ
恥ずかしいですから(そっちか
…私は包帯フェチですよーw
だって、あの白い包帯から少し見える肌が萌えます(ぇ
チラリズムですねwチラリズムw
全部とるとどうなるんでしょうかn(抹殺
あー…私もエーコに言われたら鼻血出すかもしれませんw
鼻血どころではなく出血多量で病院行きですよw(引くぞ
レスありがとうございました!!

もう一つ書きます!!


NAME : ミイ   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2007/11/09 (Fri) 22:13

もう一つです!!


佐倉へ
らいだぁー!!(抱きっ
遠近法頑張ったけど上手くできなかったですよー;;うぅ…。
杖の先は光ってるほうが個人的に好きなんです!!(ぇ
なんだか魔法チックで(そりゃあね
色の塗り方…(遠い目
…実は最近色の塗り方を知ったばかりなんですよね…。
レイヤーとかどう使うのかわからなかったですし…。しかも未だに使い慣れていない…(汗
修行あるのみだっ!!(勝手に納得
髪の毛ふさふさw確かに;;
まぁ…はげっつるよりいいじゃないですかw(まて
たくらんでる…w何企んでるんでしょう。
やっぱりお菓子…ですかね?
では、レスありがとうございました!!

FFさんへ
初めましてFFさん!!コメありがとうございます!!
…簡潔ですねw分かりやすいのはとても好きです(ぁ
すごくないですよ…;;まだかけっだしなんです;;
これから頑張っていきますよ!!
レス、ありがとうございました!!

あももさん、悠樹ラズさん、林檎さん、佐倉さん、FFさん、ありがとうございました!!

でわw

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)