+ WRITE +

No.21493 お久しぶりに  ガーネットさん NAME : いずな [HOME] / TIME : 2007/10/25 (Thu) 20:48 / PAINT TIME : 9分48秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_024603.jpg ( 41 KB ) with Shi-cyan applet
皆さんお久しぶりです。
知らない人は初めまして。
半年〜1年ほど前でしょうか。
ここに通わせて頂いていたものです。ようやく色々とヒト段落ついたのでちょこっとよらせていただきました。
皆さん改名されていて誰が誰だか分かりません(ぶっちゃけ。ごめんなさい)
けれどまた皆さんの素敵なイラストが見られて幸せです。

それでは素敵なハロウィンを


NAME : あもも [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/10/25 (Thu) 21:52

いずなさんこんばんわ。あももです…!!

奇麗な姫様ですねっ!横顔素敵ですっ!!
横顔って描けないんですよね...眼とか難しくて(苦笑
眼とか髪型とかバランスが取れてて奇麗です☆
トーンとかも使い方がすごくいいです。色合いも落ち着いてて、秋って感じで!(意味不/ごめんなさい
ちっさいカボチャも可愛いです(笑

ではでは、乱文失礼いたしますっ!


NAME : 霙   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/26 (Fri) 23:23

こんばんわ〜っ!
シンプルな、だいすきです^^
かぼちゃもカワユスです(ω)!

なハロウィンをってカッコイイです!←
こんな綺麗にガーネットけるなンて羨ましいです;;
NAME : 春菜 [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/10/27 (Sat) 18:51

コンバンハー^^春菜です!
横顔美人な姫様!!カラーにトーンで味があって
素敵です!!
上にひっそりといるカボチャも可愛いv
これからも素敵絵楽しみにしてます!
素敵なハロウィンを^^
NAME : 林檎   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/10/28 (Sun) 12:39

いずなさん お久しぶりですッ!(´・ω・`)w
お久しぶりすぎて 覚えていらっしゃるだろうか・・滝

それにしても,すっごい美人なガネ姫ですねッ!!///
横顔&うつむき加減がすぎますッ!><萌w

ト〜ンの使い方とか,色の付け方とか
お上手すぎて 羨ましい限りですッ!!滝

それに,左上のカボチャも可愛らしいです〜w
また いずなさんの楽しみにしてますね!


NAME : 悠樹ラズ [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/10/31 (Wed) 19:16

いずなさんお久しぶりですこんばんはーむしろ初めまして!一方的に存じております。
ガネ姫素敵ですVv色合いがすごく落ち着いてて、大人な雰囲気があってVv
黒髪ベタでツヤっぽく見えるってすごいです・・・、黒髪苦手なので(苦笑
トーンの使い方もお上手で、見習いたい所がたくさん・・・!
さり気なく描かれたカボチャも可愛いですVv
ではでは、乱文失礼しました。
NAME : いずな [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/02 (Fri) 20:46

うわわっ!何時の間にかこんなにありがたいレスが!

あももさん>お久しぶりですね!本当横顔って難しいですよね…。苦労します。
秋って表現難しいですよねー。やべっw難しいしか言ってない笑
レス有難う御座いました。
霙さん>は、初めまして・・・ですよね?違っていたらごめんなさい。
気に入っていただけたようで何よりですwカカカカッコイイだなんて!(((゜Д゜;)))もったいないお言葉有難う御座いました!

春菜さん>ものすごいご無沙汰でしたね!ひそかにサイトストーキングさせて頂いていますよ笑
素敵なハロウィン・・・言っておきながらなんもありませんでした笑
お菓子くれっつったら誰もくれませんでした笑
あぁ悲しい。レス有難う御座いました!

林檎さん>お久しぶりですね!勿論覚えていますよ!
忘れるわけないですYOw(何このノリ)
素敵だなんて・・・!有難う御座います!寧ろ林檎さんのイラストが羨ましいです!
レス有難う御座いました!

悠樹ラズさん>お久しぶりですー!僕は忘れられてるんじゃないかとビクビクしてますたwwこちらも一方的に存じております(ぇ)
僕はラズさんを見習いたいZE!(だから何このノリは)お褒めの言葉、有難う御座います。励みになります。
皆さんカボチャに突っ込んでくださり有難う御座います!実はカボチャ、一番苦労してます。細かいの苦手。
レス有難う御座いました!また調子にのって書き込みに来させていただきますね!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)