+ WRITE +

No.21495 誰か 菓子くれ ! NAME : 春菜 [HOME] / TIME : 2007/10/27 (Sat) 17:59 / PAINT TIME : 2時間26分52秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

★Continue
IMG_024605.jpg ( 36 KB ) with Shi-cyan applet
3ヶ月ぶりですコンバンハ!最近人が来てますね^▽^
いきなり一時保存失礼します...。
FF6二週目プレイ記念で(遅っ)ガウ!好きです...←
仲間になった時のマッシュとの絡みが好きです笑
最近朝冷えますので皆さん風邪には気を付けて下さい^^
前回小ジタンにレスして頂いた憧李・林檎・あももさん・ユウさん・みぅ有難う御座いました!

それでは失礼しました。


NAME : 林檎   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/10/28 (Sun) 12:47

春菜ちゃん お久しぶりですッ!!(*´∀`*)///
最近懐かしい方がいっぱいてくれて嬉しすぎます!

ガウ格好可愛いですw><なんか,やんちゃっぽい
けど 反対に大人びた感じとで,ギャップがすごい
ツボだったりしますw笑

分かります!マッシュとガウの2人ネタが楽しいですよね!
あと,個人にですが,ガウとカイエンの2人ネタも
スキだったりしますw^^爆笑

ではでは!この辺で失礼します!!(`・∀・´)w
春菜ちゃんの完成をお待ちしております!!><///


NAME : 悠樹ラズ [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/10/31 (Wed) 19:08

ふがぁぁぁ!!お久しぶりですむしろ初めまして一方的に存じております!!
FF6は未プレイなので誰か分からないのですが、カッコ可愛いですVv
表情が可愛いですvそして耳に触りたい・・・Vv
無駄な線が全くなくてスッキリしてて好きですー!いつ見ても惚れ惚れしますvV
目の形がすごい綺麗で・・・!目の形上手く描けないんで、見習いたいですorz
色調が柔らかくて癒されますVv
ではでは、乱文失礼しました。
NAME : 美雨   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/11/04 (Sun) 09:13

はるな〜る度に久し振り*笑
人、多くて嬉しいよね〜ッv
なんか、優しくて落ち着きあるだねw
筆記体けるのうらやましいよ
では、失礼いたしました!
NAME : 胡麻   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/04 (Sun) 11:57

春ちゃぁぁぁ(ry
お久しぶりです!!覚えてなかったとしたら初めましてww
いつ見ても春ちゃの絵は癒されます・・vVもうキュンキュンです!完成楽しみにしてます★
では!短文失礼しました〜ノシ
NAME : 胡麻   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/04 (Sun) 12:11

春ちゃぁぁぁ(ry
お久しぶりです!!覚えてなかったとしたら初めましてww
いつ見ても春ちゃの絵は癒されます・・vVもうキュンキュンです!完成楽しみにしてます★
では!短文失礼しました〜ノシ
NAME : 胡麻   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/04 (Sun) 12:44

↑二重投稿ごめんなさい;
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)