+ WRITE +

No.21496 お久しぶりですッ! NAME : 林檎 [HOME] / TIME : 2007/10/28 (Sun) 11:47 / PAINT TIME : 1時間17分52秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

★Continue
IMG_024606.jpg ( 39 KB ) with Shi-cyan applet
こんにちはッ!久々に遊びにてみたら,懐かしい方々が
かきしていらして 驚きましたッ!(´・ω・`)
そして,ビックリした ついでに,も〜ッ!
かきさせていただきましたッ(*´∀`*)笑

ちなみに今回のは,ガネ姫ですッ!(`ゝ∀・´)dヾ
髪が靡いてる感じをイメ〜ジしていてみましたw

今回はいつになく真剣にいたので,堅苦しくて
あまりパッとしないになってしまいました;f(^_^;)爆笑

ではでは!この辺で失礼しますッ!m(_ _)m


●P.S●

あももさん,わざわざHPにてくださって
ありがとうございますッ!(*´∀`*)

あわわ!すみません・・(・∀・;)
パソコンからは画像が見えないようになってるんです・・><滝

でも せっかくてくださったので
少し編集して,パソコンからも見れるよう
頑張ってみますので,少々お待ちくださいませッ;

(※それでも 見れなかったら,お許しくださいませ;泣)


NAME : あもも [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/10/29 (Mon) 20:30

林檎さーん!こんばんわ。あももですっ!!

短髪ガネさんだー!!すごく素敵ですねっ!!
髪が靡いてる感じすごく出てますっ!!靡いてる髪描くの楽しいですよねっ!?
肌がすごくツヤツヤで触れてみt…......(殺/変態
堅苦しくないですよっ!!髪をすいてる姫様…ステキ過ぎて\(゜ロ\)(/ロ゜)/アタフタオロオロ
背景の色とか文字とかもすごく奇麗です!!

いえいえ!!大好きな林檎さんのイラストを見たかっただけですっ!
すっ、すみません!!ありがとうございますっ…!!
またまた、行かせていただきますっ!!
わざわざ、すみません≧×≦

ではでは、失礼いたしますっ!


NAME : 悠樹ラズ [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/10/31 (Wed) 18:38

林檎さんこんばんはーVv
短髪ガネ姫すごく凛々しいです!!
髪の毛のなびく感じがふわっとしていて髪の毛柔らかそうです・・・(*´ρ`*)
肌がすごいツルツルで・・・Vvてか胸!!(ドキドキ
全然堅苦しくないですよー。意志の強そうな絵で素敵ですVv
背景の色も爽やかで姫の表情とマッチしてますVv
ではでは、乱文失礼しましたw
NAME : 美雨   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/11/04 (Sun) 09:09

林檎〜*!!こんにちわ!みうです。
お久し振りですv自分も人が戻ってきたのできした一人です;*笑
ガネは個人に短髪がスキですv
強気な目が印象カッコイイ雰囲気だしてます!
では、この辺で失礼いたしましたv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)