+ WRITE +

No.21497 ハロウィーン☆ NAME : S / TIME : 2007/10/30 (Tue) 04:25 / PAINT TIME : 1時間38分3秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Continue
IMG_024607.jpg ( 69 KB ) with Shi-cyan applet
初めまして!実際にはお久しぶりで御座います!
もうすぐだなぁと思い描いてしまいました。
色々機能を試してたら素晴らしく汚くなりました(笑)
面白いのでそのままにしておきました(殴)
わかりにくいですが、ビビちゃんは狼です、耳が見えづらい><
rzさん見てるー?!おばちゃん描いたよ!(笑)
というわけで今回はこの辺で失礼いたします!では!

NAME : あもも [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/10/30 (Tue) 19:25

sさんこんばんわ。はじめまして!

ジタンの表情がすごくかっこいいですっ♡♡包帯もめっちゃ似合いますー♡♡♡
エーコちゃんもすごく可愛いですっ♥♥♥
ビビの狼もすごくかわいいですー≧Д≦ノシ♡♡♡
瞳の色の塗り方がすごく奇麗ですっ!(♦♦宝石♦♦みたいです!
ビビの擬人化とか描けてすごく羨ましいっ!
ハロウィンイラストとっても素敵です!!

ではでは、変文失礼いたしますっ!!


NAME : rz   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/10/31 (Wed) 18:34

Sさんこんばんはー!!(笑)rzさん来ましたよ!!(普通に出てこいよ)
ちょっ久しぶりにSさん絵見れてすっごい幸せなんですけど・・・!!
見た瞬間即行右クリした私が居ます(爆)あわ、保存駄目だったならすいません・・・!;
線も綺麗だし色塗りも美麗てなんてテクですか!!(興奮
ジタンの悪戯な表情にノックアウトですっ!!目がすごい綺麗で・・・!見習いたいです!!
ビビとエコが可愛すぎて持ち帰りたいです。(ヤメレ
ビビの耳分かりますよー!!触りたいでs(ry)もふもふしてそう・・・Vv
光の感じがもうすごい綺麗で、雰囲気が独特で素敵ですっ!!
私この3人のセットって何故かすごい可愛くて好きなのですよーVv
美麗絵ありがとうございました!!目の保養ー!!栄養補給させて頂きました(笑
ではでは、乱文失礼しました!!
NAME : 林檎   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/11/02 (Fri) 20:49

Sさん はじめまして!(*´∨`*)
なハロウィンが一番目についたので
早速レスさせていただきましたッ!^^///

いやぁ〜・・、すぎますねッ!
ミイラ男のジタンに、魔女ッ子のエコたんに、
狼のビビ・・(しかも擬人化w)もう全体
萌え要素たっぷりでございます・・w爆笑

それにしても、いろんな機能を使いこなせるだなんて
羨ましい限りです・・><滝
なんか、Sさんのは キラキラとまぶしいですね・・
見ていて、なんか癒されますww///

また Sさんのをお待ちしております!!///


NAME : ぽち   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/04 (Sun) 12:19

Sさんはじめまして!!笑 Pです。復活しちゃいましたー
あわあわ、久しぶりにソラノ絵が見れて嬉しい!
やっぱソラノといったらジタンだよね!
ハロウィン三人衆、凄く可愛いですv
ステキ絵ゴチでした〜!またぜひ描いてくださいなv
NAME : てっこ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/11/08 (Thu) 23:12

ぅおいS〜〜〜!!!!
気づいてくれるかな?!気づいてくれるかな?!
Tだよ〜!!Tだよー!!TEKKOだよー!!
なんかTEKKOってかくとIKKOみていでヤだな・・・。どんだけ〜

っていうか・・・いつの間にアナタ投稿をー!!!
あぁ・・・・・・あたしゃやっぱりあなたの絵が好きよ・・・。
見つけたときのテンションのあがりようといったら・・・。
言葉では表せないよ・・・(だめじゃん

やっぱり嬉しいね、ここでソラ・・・Sに会えると嬉しいよー!
相変わらずのステキ絵産み落としてくれるし、
あなた最高!!

あなたのサイトのオエビもあたしたまに覗いてるよ〜!
・・・更新されてないけど!!(笑)
してね♪

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)