+ WRITE +

No.21499 初めまして NAME : はにわ / TIME : 2007/11/03 (Sat) 20:38 / PAINT TIME : 39分42秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★Continue
IMG_024609.jpg ( 44 KB ) with Shi-cyan applet
何年前かによくお邪魔しておりました
だいぶ日が空いてしまったのでHNも改めはじめまして
今日まではロム専だったのですが今日はお邪魔します
思い切り季節感無視してますすみません;;;
最近寒くなりましたね
皆様お身体には十分ご注意を・・・!
では失礼いたしました。

NAME : 美雨   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/11/04 (Sun) 09:04

こんにちは!初めまして。みうと申します。
寒さをふっとばすようなですね*
リュックのナイススタイルに惹かれました*
自分は、体のバランスを上手にかけないのでうらやましいです。
顔もすごく色っぽいです!!美人さんです!
では、この辺で失礼いたしました。
NAME : ぽち   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/04 (Sun) 12:16

はにわさんはじめまして^^* …なんていってみる。
エヘへ。前は藤名とか矢太郎とかいっていました、ぽちです。
お久しぶりです〜!たまにこの掲示板で見かけていましたよ!!
サラリとした線と画風が大人っぽくてすごく綺麗です!
私もこれからたま〜に来ようかなと思ってますので
これからもよろしくお願いします!^^*
NAME : 林檎   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/11/04 (Sun) 12:36

はにわさん はじめまして!(*´∨`*)
なリュックが目に入ったもので、失礼ながらも
レスさせていただきました!m(_ _)m///
いやいや!季節感 思いっきりふっ飛ばしちゃってる
ところが また良いんじゃないでしょうか^^笑

それにしても、リュックの表情といい、色の配色といい
すぎます!><・・しかも、こんな短時間で こんなに
立派なかれる はにわさんが羨ましいです!滝

また はにわさんの見たいです!!
ではでは この辺で失礼します〜ーッ!///逃


NAME : ほずみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/06 (Tue) 22:53

こんばんはー。一方的にお久しぶりです!
以前ヨヨヨという名前で通っておりましたが、覚えててくださっているでしょうか・・・。
大人っぽくてセクシーな絵柄は相変わらずですねv
腰のくびれが素敵・・・。
色使いがとても透き通っていて、綺麗です。
ではでは失礼します!またお絵かきしに来てくださいね!
NAME : たみこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/07 (Wed) 00:01

わー!久しぶりー!彩人です!
すごく久しぶりでびっくりしました
顔が丁寧に描いてあって魅力的ですね♪
HPとかもうやってないのかな?あったら教えてほしいです・・・!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)