+ WRITE +

No.21500 冬がくる*エーコ NAME : 美雨 / TIME : 2007/11/03 (Sat) 22:34 / PAINT TIME : 1時間9分4秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

★Continue
IMG_024611.jpg ( 36 KB ) with Shi-cyan applet
こんにちは。お久し振りデス。
ってる方が何名かいらして嬉しくなっていてしまいました!
ですがタブが見つからなくてマウスでち〜んです。
しかも、たいむアップなので
レスしたかった人にレスできないまま
さようならです。夜中にPC使えたらします!!

寒いですね;風邪には気をつけてください*では!


NAME : 胡麻   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/04 (Sun) 11:14

美雨ちゃ〜ww!コメありがとぅ♪胡麻です(´∀`*)
マウスで書いたのっ!?わたしだったらこんなにうまく書けない・・w
マフラーに顔をうずめてるエコタソ 最高にヵヮィィ♪
目も大きくて素敵だねvV
暖かそうなエコタソをみてて心も温まったでつwありがとうw

ではでは!乱文失礼しましたっノ


NAME : ぽち   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/04 (Sun) 12:12

美雨さんコンニチハ〜!先ほどは暖かいレスを本当にありがとうございました(*´`*)
わ〜!相変わらず、独特な魅力を放っていてステキな絵ですね…!
絵柄も色彩もすごく大人っぽくて…ステキです!
もうすぐ冬ですね〜!
私今は東京なのですが実は結婚して来年から新潟に行くので、
豪雪地帯なので大変そうです(^^;
美雨さんも風邪を引かないようにきをつけてくださいね
ではではv
NAME : 林檎   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/11/04 (Sun) 12:41

美雨ちゃん レスありがとう〜ッ!(*´∨`*)w
ぉお!マウスでこんなに上手くけるだなんて
すごいね 美雨ちゃん!(・∀・ι)滝

それにしても、本当に 寒くなってきましたね・・
でも あたしはバカだから風邪は引かないのさッ!(●ゝ∀・)d爆笑
美雨ちゃんも風邪には気を付けてねw^^

ん〜・・、いつも思うけど、美雨ちゃんは
水彩の使い方が とっても上手だよね!
いつも いつも凄いなぁって 陰ながら
尊敬してますw><

寒そうだけど、暖かい雰囲気の
和みました!^^///

ではでは、この辺で失礼しますww


NAME : あもも [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/11/05 (Mon) 21:38

美雨さんこんばんわ✿

もうすぐ冬ですねー✪すごく可愛いエーコちゃんで♡♡
マ、マウスで描いたんですかっ!すごい上手です(驚
トーンの使い方もすごく上手で素敵です。

ではでは、短文失礼しますっ!


NAME : ほずみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/06 (Tue) 22:46

こんばんは。一方的にお久しぶりです。
覚えててくださったら嬉しいです♪
いつも個性があって凄いなぁと思います。色使いがふんわりしていて素敵です。
文章も素朴で暖かいですね!私は冬が苦手なのですが、この絵を見て心が温まりました!ありがとうございましたv
NAME : 友 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/06 (Tue) 22:59

お久しぶりです〜っ!!覚えていらっしゃるでしょうか、友です!
相変わらず淡くて綺麗な色の選択に惚れ惚れします...**
ほんわかしていて、和みます!目元のブル〜がまた綺麗です!
失礼しましたっ!
NAME : たみこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/06 (Tue) 23:58

こんにちは!
あたたかい柄ですごくすてきです
こういう雰囲気のいてみたいです
NAME : 美雨   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/11/22 (Thu) 22:55

胡麻ちゃあ!*
胡麻ちゃあ*ペンタブ見つからないよ;笑!心も温まるなんて、いつもハァトは熱いじゃないb!
レスありがとうね!
ぽちさん*
新潟ですかv行ったことないですが、自分は結婚だとか懐妊なさったということに凄くおめでとうございますです!
体を大事にしてくださいね!!レスありがとうございましたw
林檎ちゃ*
バカでも風邪はひくもんなのさ!笑vいつもそんなこと思ってくれてたのね!!
嬉しい限りですv尊敬は林檎ちゃんのだから!!レスありがとう!
あももさん*
冬ですね!すごく寒くてぶるぶるですよ;
可愛いなんて!!半分顔隠して誤魔化してますから!笑レスありがとう!
ほずみさん*
一方り合いでなくてよかったと思いました!!こんにちは!笑
冬は自分も苦手です;寒くて寒くて!!心が温まっていただけてよかったですv!ありがとうございました!
友!!*
友!本当に久し振り!!!元気でしたか〜?v
淡くて綺麗な色だなんて、適当なんてことは秘密だよ!笑レスありがとね〜!!!
たみこさん*
あわわ!たみこさんからレスいただけましたw
だなんて!!自分はたみこさんのがすごく好きなのでたみこさんのようないてみれたらなあ〜と思います!レスありがとうございました!

レスありがとう御座いました!
風邪には気をつけてください!!!ありがとうですvv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)