+ WRITE +

No.21502 私を覚えてる方 挙手。 NAME胡麻 / TIME : 2007/11/04 (Sun) 04:07 / PAINT TIME : 2時間47分54秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts-AskJeevesJapan; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; FDM)

★Continue
IMG_024612.jpg ( 35 KB ) with Shi-cyan applet
深夜にこんばんは&むっちゃくちゃお久しぶりです。
もう中2になりました。胡麻です。
まっったく機能を覚えてなくて、相当時間がかかりました。。
久しぶりに板によってみたら、が大量にあったので、つられていてしまいました。
突っ込みどころ満載です。助けて。
今回はエコタソをいてみました!目の色がわからないorz
これからまたちょくちょくたいと思いまふ。そのときはなにとぞよろしくお願いいたします。。
ではでは お目汚し失礼しました!

NAME : 美雨   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/11/04 (Sun) 08:59

胡麻ちゃ〜!こんいちは!みうです。
覚えてるかな!!?お久し振りですw
髪に柄がおいてあるのが、凄く可愛いと思う!
レインボ〜な羽も可愛い*!
では、失礼いたしました。
NAME : 風香   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/04 (Sun) 11:36

初めまして…かな?;
こんにちわ、風香です(・∀・)

エコちゃんですッ!
色の塗り方がとても好きですww
綺麗な色で…何ていうかもう
とにかく塗り方がすきです! ←
優しい色使いが何ともいえませんw
目の色はうちもわからないです…orz

それでわまた


NAME : ぽち   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/04 (Sun) 12:09

えへへ。では早速レスを^^*
まずは「はい〜!」もちろん覚えていますとも!!
もう中学2年生ですか!おめでとうございますv
厚塗りエコたん可愛いです〜v悪戯っぽい笑顔がいいですねvv
レインボーな羽もデザイン性があってステキです!
それと、私通なのですが、以前ホムペのBBSにカキコしてくださった時は
スレッドになかなか気が付かず、凄く遅くなってしまって
本当にすみませんでした…!!レスを読んだかどうかわからなかったので
それだけが凄く気がかりで…!!すみませんでした。

ではではステキエコちゃんをご馳走様でした!また!


NAME : 林檎   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/11/04 (Sun) 12:51

胡麻さん お久しぶりです!(*´∀`*)
と言っても、一方に存じ上げております・・orz落(笑

それにしても・・、以前に増して 一段と画
上がったのでは!?(・∀・ι)滝
胡麻さんのは 前々から拝見しておりましたが
昔も今も ハイレベルですよね///
も見習いたいかぎりです・・

いやいや!胡麻さん ちゃんと機能
使いこなせているじゃないですか!!><
それに比べて なんか 未だに覚えられず・・爆笑

に、エコたんの羽根のグラデ〜ションが
だなぁと思ったりw///
もちろん 主線なしの 綺麗なというところも
またですし、それに エ〜コのまわりに
ある星も また可愛らしすぎますッ!!(*´∨`*)v

また 胡麻さんのが見たいなぁと
わがままな感想を吐いて、とんずら致しますw爆笑


NAME : 佐倉   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/04 (Sun) 20:45

こんばんわ初めましてではないのですが
わけあって名前変えたもので分からないと思いますがお久しぶりです♪
主線なしでこんなに素晴らしく描けるなんてすごいです!!
星の使い方がまた可愛くて・・・(血が・・・
なんかもうエコ嬢が輝いて見えます!!
むしろ目を潤してますよ!
ではでは失礼します。
NAME : あもも [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/11/05 (Mon) 21:19

胡麻さんこんばんわ。えーっと…はじめまして…でしょうか......あももと言いますっ!

とてもかわいらしいエーコちゃんですねっ♥
デザインがとっても可愛らしくて、全体的にイラストカードっぽくってすごく好いです!
星を全体にたくさん使っててカッコいいです!色遣いとかも奇麗ですっ!

では、乱文失礼いたしますっ!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)