+ WRITE +

No.21504 出遅れたハロウィーン★(●ゝ∀・)ノ笑 NAME : 林檎 [HOME] / TIME : 2007/11/04 (Sun) 16:23 / PAINT TIME : 2時間51分29秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

★Continue
IMG_024614.jpg ( 56 KB ) with Shi-cyan applet
こんにちは!(*´∨`*)vV
今回は 随分と出遅れたハロウィンですw(´・ω・`)
一応 キャラは FF9ではなく、FF8のディアボロス(GF)の
擬人化ということで・・f(^_^ι)苦笑

それにしても、血がリアルにけない・・><
というか、何気にグロになってしまい
申し訳ないです、はい・・orz落(爆笑


それと、前にいたガネ姫にレスくださった方々へ
個レスですw(´・ω・l壁

●あももちゃん
髪が靡いてる感じが出てるって言われて、かなり
嬉しいよ!>< あたしのって いつになっても
動きのあるけないから・・f(^_^ι)滝
好きだなんて 照れるなぁ・・(*´∨`*)///
あたしも あももちゃん大好きッ!(告白ッ!?爆笑

●ラズさん
凛々しいですか!?(・∀・*)そう言っていただけると
嬉しいですw肌の塗り方 頑張ってみました・・
というか、胸がリアルに上手くけない・・orz苦笑
って言っても、そんなにリアルすぎても どこに目をやって
良いのか解らなくなりまs(強制終了w

●美雨ちゃん
美雨ちゃん お久しぶりだね!(*´∨`*)
ぉおッ!?(・∀・*)美雨ちゃんは 短い派なんだね!
あたしは どっちかというと長い方が好きなんだよね・・
(※お前のことは、どうでもいい・・爆笑)
強気な感じする!?たまには こんなガネ姫も良いかなぁとw^^笑

本当に レスしてくださった方々 どうも有り難うございました!m(_ _)m


NAME : 佐倉   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/04 (Sun) 21:00

こんばんわ!初めましてー
これから宜しくお願いします♪
FF[はプレイしていない身なものなのでキャラはわかりませんが素敵です!!
かっこいいというか可愛いというか童顔の男の子(?)っていうのでしょうか
それが私にとってかなりのつぼで・・・(余談

技術的にも尊敬します!
髪の毛の光沢とか服の彩色とか全体の構成とか・・・
雰囲気がもうスゴイです!!
血とか全然描けてますよ!!

それでは^^


NAME : 胡麻   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/05 (Mon) 18:34

り、林檎ちゃ・・!!!!
この前はコメントありがとぅございますvVてか忘れるわけなぃですょぉおぉ!めっちゃ会いたかったですょ(涙
なんか林檎チャ敬語使ってますが、うちなんかに使わなくてぃぃですよ♪以後タメでよろしくですw

なんてかっこぃぃ・・・!!私は8はまだ未プレイですが、もぅかっこよすぎで。。!!!惚れました((ぁ
洋服の構成とかドツボですょ!!
血がなんともたまらんって感じですvV(変態
目も綺麗な紫で吸い込まれちゃいそうです ていうか吸い込んで(ry
すごいハロウィンの雰囲気が出てて、最高にいいと思います♪♪

ではでは、失礼しましたッノシ


NAME : あもも [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/11/05 (Mon) 21:05

林檎さんっ!こんばんわー。
えと…8は全然やってないのでわからないんですけど、かっこいいですねっ!
血とか、すごく上手じゃないですかっ!普通に血だー!って感じです(どんな?
構図がすごく良いです。動きだって、すごくあると思いますっ!

ではでは、短文失礼いたしますっ!


NAME : ぽち   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/05 (Mon) 23:39

林檎さんお久しぶりです、下ではレスありがとうございました!
8はやっていないので判らないのですが
召喚獣かなにかでしょうか?カッコイイですね^^
瞳がとっても綺麗です、ごちそうさまでした!
NAME : ほずみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/06 (Tue) 22:37

こんばんは!前の絵にレスありがとうございました。
もちろん覚えてますとも!
ディアボロ!あの召喚時に人差し指を振る仕草がもの凄く好きでした。セクシーなんですよね。
林檎さんの擬人化もかわいいのに色っぽくてv
ではでは素敵絵ごちそうさまでした♪
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)