+ WRITE +

No.21513 便乗犯 NAME : てっこ / TIME : 2007/11/08 (Thu) 22:50 / PAINT TIME : 1時間33分54秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0)

★Continue
IMG_024623.jpg ( 48 KB ) with Shi-cyan applet
やっぱりこうも常連さんがいらっしゃってたらワタシも参加させて頂かなくてはー!(いらん


どうも、ほぼはじめましててっこと申します。

昔の常連仲間さんがいっぱいいらっしゃってたので投稿してぇー!
と思っていつぶりだよ?並みに久しぶりにオエビというものに挑戦しましたが・・・
要領を忘れすぎていました。
線が描けない描けない。

・・・というわけでひどい出来でお恥ずかしいですが・・・。
どうしても輪に入りたかったのでこれでお許しください・・・。


やっぱりここの掲示板はわたしのお絵かき人生の原点といっても過言ではないくらいなので、
すごく大事な場所です。
何年たっても、パソコンが変わっても、ずっと「お気に入り」に入ってます(笑)

結構いつも見てるので、是非また絵描きたいですv

はじめましての方々、よろしくお願いしますね☆

昔の常連仲間のみなさん、またみんなで同窓会みたいに、
企画絵とかなんかできたら面白そうですね♪


ではでは、長くなってしまいました!
しつれいしまーす!


NAME : ほずみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/08 (Thu) 23:10

てっこさんこんばんは!一方的に存じ上げております。
昔ヨヨヨと名乗っておりました。覚えてないですよね;;
ジタン!かっこよいです!てっこさんの絵は線が綺麗で昔から尊敬しておりました!
ふぬー!それにしても昔の常連さんがこうもいらっしゃると嬉しくって!
またお絵かきされるのを楽しみにしています!では!
NAME : あもも [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/11/09 (Fri) 20:51

てっこさんこんばんわー✪初めましてっ!

かっこいいジタンに一回瀕死しました…(笑
目線がなんかとっても♡♡なんですけど…❤
線だってすごく上手ですよっ!?色の塗り方も奇麗で尊敬です≧Д≦✫✩☆
構図もすごくかっこよくて好きですっ!

では、乱文失礼いたします!


NAME : 林檎 [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/11/09 (Fri) 20:56

てっこさん はじめまして!(*´∀`*)w
色っぽいジタンが の目に飛び込んでたもので
ついつい手が動いてしまいましたw///(危

それにしても、てっこさんは 色の塗り方がお上手ですね!
それに、主線もとっても綺麗ですし、尊敬してしまいますι><
あと なんと言っても、ジタンの横目遣いが まさにセクシ〜そのもので
また一段と 大人の色っぽさが 増していらっしゃって・・///

こんなにを見れて は幸せの絶頂です!!

ではでは!この辺で失礼します〜ッ!!逃


NAME : 亜沙貴 [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/11/10 (Sat) 00:49

てっこ姉さーん!!!逢いたかった・・・!。゚(゚´Д`゚)゚。
覚えてますともー!忘れないよ!
未だにサイトの方お気に入りに入ってるぐらいですもん^^
あたしも好きー・・・!!

胸元肌蹴ちゃったジタンがなんとも・・・色っぽい!
てっこさんのジタンはいつもいい香りがしそうです*
またお絵描きされるの楽しみにしてますv


NAME : たみこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/10 (Sat) 15:06

こんにちは!
すっごいかっこいいジタンー!
てっこさんは昔からハイカラなかっこいいイラスト描けて羨ましいです♪
ここの掲示板が原点って方、多いみたいですね
ちゃっかり私もそうだったりします 存在感なかったですけど笑
企画絵とか、すごいやりたいです!
NAME : てっこ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/11/10 (Sat) 16:55

>ほずみさん
ヨヨヨヨヨヨヨヨヨさーーーーん!!!!!!(多)
覚えてますよ覚えてますよー!
覚えてるというかいつも拝見しております!(><
今も昔も、ヨヨヨさんのステキな絵は憧れですから!
ほんと嬉しいですね、みんなが居て・・・幸せです☆


>あももさん
初めまして☆レスありがとうございます!嬉しいです♪
流し目攻撃効果ありましたかっ?!(笑)
セクスィ〜さを目指したのに中途半端な仕上がりだったな〜と、自分的には反省しまくってたのですが、
ほめていただけるなんて嬉しいです(^^*
ありがとうございました!


>林檎さん
林檎さん初めまして!
でも実は、一方的にここで拝見しておりました!
その林檎さんにほめて頂けるとは・・・光栄です♪
自分は絵を描く過程で、線入れが一番苦手で(苦笑)
なのでキレイといってもらえるとありがたいです・・・☆
でもまだまだ精進しなきゃです〜〜;


>亜沙貴 さん
てっこ姉さんと呼んでもらえるなんてー!!(興奮)
覚えててくれたのねっ・・・!嬉しス!!嬉しス!!
もう是非よかったら以前のようにタメ語でどっどーんとカモンナゥ!・・・って感じで・・・キャー!

っていうかあのサイトをまだお気に入りに(笑)!!
ごめんよ、管理人ですらもう1年以上見てないヨ・・・。
そのうち新しく開設したいなぁと思っております(笑)

いい香りのジタンか・・・!
確かに汗臭いジタンはイヤだから、そう言ってもらえると嬉しいです☆
ユーもまた描いてねっ!楽しもうぜ〜!


>たみこさん
たみこさんは彩人さんだったんですね!!
お久しぶりです!
たみこさんもここが原点なんですね☆
あたしは昔ここで毎日のようにお絵かきしてて・・・
あの時期がなければ、今の絵が趣味の自分は居ません。
そういう意味では、やっぱり原点ですね。
あたしたちの大事なココを、盛り上げていきましょうねー!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)