+ WRITE +

No.21518 ラブラブ NAME : マック / TIME : 2007/11/10 (Sat) 13:20 / PAINT TIME : 1時間30分28秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/419.2 (KHTML, like Gecko) Safari/419.3

★Continue
IMG_024629.jpg ( 40 KB ) with Shi-cyan applet
こんにちは!
ゲ〜ム始めの時まさかこの二人がくっつくとは思いませんでした。
あのラブレ〜タ〜事件が無ければこんな二人の姿が見れなかったと思うと、
エ〜コタンに感謝!!

NAME : てっこ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/11/10 (Sat) 17:01

マックさんこんにちは☆
あたしもこの2人がくっつくとは思いませんでした(笑)
まさかベアトリクスがスタイナーを好きになるとは・・・。
そしてスタイナーのおっさんが恋に落ちるとは・・・意外でしたw
でも個人的にすっごく好きなカップルなので、その絵を見れて嬉しいですー♪
ベアトリクスがしっかりラブレターを持ってるのがニクイですねっ☆
NAME : 亜沙貴 [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/11/11 (Sun) 03:03

マックさん、はじめまして!
対立してたはずなのに・・・まさか!という感じでしたよね
とても仲良さそうな2人が素敵ですv
ベアトリクスが嬉しそうに微笑む姿がまた(*´∀`*)
NAME : ラズ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/11/11 (Sun) 17:37

マックさん初めましてこんばんはv
敵対してたのに、って感じでしたよねー(笑
でもこのカップルすごく好きなので、絵を見れて幸せですVv
塗り方が独特な感じで羨ましいですv優しい感じが(*´ρ`*)
スタイナーは自分は絶対描けないキャラなので、尊敬しますっ!!
ではでは、乱文失礼しましたw
NAME : ほずみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/11 (Sun) 19:11

こんばんは!私も最初は思ってなかったですが(というかお互い生理的に受け付けなさそうな感じでしたよね!)話が進むうちにおぉぉ・・・。と思いました。
何気にジタガネに次ぐ好きカプなのでここで見られて幸せです!ありがとうございます!
ではでは失礼しました@
NAME : あもも [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/11/11 (Sun) 19:54

マックさんこんばんわ!はじめまして!!

とっても素敵なスタベアイラストですねっ❤
スタベアは、私も絶対にくっつかないだろうなんて最初に思ってました…(失礼
でも、今となってはスタベアは好きなカップルベスト3位に入ってますよ❤≧w≦❤
♥とかもすごく奇麗で素敵ですっ!
ラブレター大作戦のイベントも大好きなんですっ!エーコちゃんもとってもいいタイミングのラブレターでしたよねっ!

では長々しく乱文失礼いたしますっ!


NAME : 林檎   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/11/11 (Sun) 20:36

マックさん こんばんは!(`・∀・´)
スタイナ−とベアトリクスの微笑ましい(笑)
あったので、早速レスさせていただきました!

それにしても、ベア将軍のっているラブレタ−は
もしかすると 例のイベントの時のですよね!(´・ω・l壁
あのイベント にスキだったので、マックさんの
見たら、映像がフラッシュバックされてました!^^笑

この2人は お互い ライバルとして、熱いバトルを
繰り広げていましたが、最終に くっついて
想定外な結果になり ビックリさせられた記憶が
ありますw爆

ではでは!この辺で失礼しました!!(`・∀・´)


NAME : 如月 蓮 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/12 (Mon) 23:12

初めまして♪こんばんわ!如月蓮といいます、よろしくお願いします。
わぉ!スタベアですね!らぶらぶな感じが伝わってきます!
スタイナーってこんなに似せてかけるものなんですね!知りませんでした(…)

まさかの展開でしたよね!あれは衝撃でした。まさに美女と野獣カップル笑
エコたんは二人のキューピッドですね♪

それでは、乱文失礼しました!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)