+ WRITE +

No.21519 ゆふぃたん NAMEたみこ [HOME] / TIME : 2007/11/10 (Sat) 16:29 / PAINT TIME : 53分26秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_024630.jpg ( 25 KB ) with Shi-cyan applet
こんにちは!
この前はレスいっぱいもらえて嬉しかったです!返したので、よかったら見てくださいね

昔の常連さんがちらほらいてうれしい------って調子乗ってたくさん描いてごめんなさい笑
絵チャとか、是非企画してほしいです*


NAME : てっこ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/11/10 (Sat) 16:59

レス失礼します☆

なんと美しい絵ですかー!!
水彩の厚塗りなのに重くなくて、すっごい疾走感があって、さわやかで・・・キレイです!
色使いもすごいですね・・・!あたしもこういう色の使い方できるようになりたいです(><

まぶしい絵、ごちそうさまでしたー!


NAME : 亜沙貴 [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/11/11 (Sun) 03:00

たみこさんこんばんはー!
色合いがもの凄く綺麗です(*´∀`*)
影や光に色んな色を入れれるって本当にすごいです!見習いたい・・・!!
キラキラ輝いてるユフィたんゴチでした*
NAME : 佐倉 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/11 (Sun) 13:58

初めまして!こんちはー佐倉です。

絵のタッチが素敵です(´д`)
リアルにいる!みたいな感じで、本当に風が吹いてるようです・・・・。
目がまた・・・><
素直な感じでまた可愛くみえちゃいますww

それではこの辺で失礼しました。。


NAME : ラズ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/11/11 (Sun) 17:33

たみこさんこんばんは、一方的に存じております。
色合いがすごく綺麗なユフィさんっ・・・!!
目に優しい感じがしますVv
光の表現の仕方がすごく好きですVv
髪の毛の流れる感じとか、爽快感あって見ていて心地良いです!!
ではでは、乱文失礼しましたw
NAME : ほずみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/11 (Sun) 19:07

こんばんはー!たみこさんの絵は奥深くて好きです!
髪の毛の靡きとか、光に溶けていく感じ見習いたいです!
あと、陰影のつけかたとか・・・。深い色なのに暗くなってなくて凄いなと思いました!
またお絵かきしてください!ではでは。
NAME : 林檎   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/11/11 (Sun) 20:42

たみこさん こんばんは!(´・ω・人)w

髪がサッラサラで羨ましい・・(ぇ そこですか!?(・∀・ι)爆
いやいや・・、それも そうなんですけど、なにより
動きのあるで、物凄く 目を奪われてしまいましたw笑

それに、色の配色やら 光の出し具合が
本当にプロいです!はい・・w///

あと なんと言っても、たみこさんは
色の塗り方がリアルで 立体と言うんでしょうか?
いつもいつも 凄いなぁ・・と、拝見しておりますw

ではでは!この辺で失礼します!!><


NAME : 斉藤京助   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/11 (Sun) 21:08

はじめまして、斉藤京助です
ユフィちゃんかわいいw
水彩です!!
水彩無理なんでうらやましい限りですw
光の具合とかとてもきれいです

では、失礼します


NAME : ぽち   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/12 (Mon) 02:30

たみこさんこんばんわッ!お元気ですか?
わーまたまたたみこさん絵が見られて嬉しい^^*
ユフィちゃんステキにかっこいいです!
ホント活気が出てきて、さらに懐かしい人々がいて
凄い嬉しいっすね!私もエチャ企画に激しく賛同です!
ではではごちそうさまでしたー^^
NAME : 如月 蓮 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/12 (Mon) 23:09

初めまして!如月蓮と申します。以後お見知りおきを…
前回の絵も見させてもらいました!芸術チックなたみこさんの絵、好きd(果てろ
すみません、まぶしいユフィたんに鼻血がでそうです。
きらきらっとふわふわっとした感じがとても素敵です!!
前回の絵も色合いがとても綺麗でセンスがあるのですね!

エチャですか!わあ企画して欲しいですね!賛成します!!
ここの皆さんでエチャできたら楽しいでしょうねっ
それでは、乱文失礼しました;


NAME : 美雨   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/11/17 (Sat) 19:07

たみこさん、こんにちは!みうです。
ユフィ、です〜!
光の具合とかも、本当にきかた教わりたいくらいです!!
髪の毛のキラキラがとくにすきです!
センスをわけてください!*では失礼いたしました+
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)