+ WRITE +

No.21524 寒いですね〜 NAME : 空乃 / TIME : 2007/11/12 (Mon) 04:43 / PAINT TIME : 1時間10分47秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Continue
IMG_024636.jpg ( 43 KB ) with Shi-cyan applet
こんばんは、ちょこっとぶりですソラノです!
なんだか懐かしい方々がたくさんいらっしゃる・・・!
嬉しくてどうしても混ざりたくて描かせていただきました><
もうすぐ雪が降りそうだなぁ、という事で。
ビビ・・・のつもりです、一応(汗
前回のハロウィン絵にレスくれた方々ありがとうございました♪

こんな所で申し訳ありませんが、ぽち!結婚&ご懐妊おめでとうございます!!
復活してくれたのも嬉しいです(^^*
幸せになって、幸せな絵をたくさん描いてくれたらなぁと思います*

では、失礼しました!!


NAME : てっこ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/11/12 (Mon) 12:19

そそそそそsっそっそそssそらのーーーー!!!
てか投稿したら報告しろとあれほど(略
うわー!うわー!!
おいらのソラノだーーー!!(誰が
やっぱりイイねー!イイねーーー!!アンタいいよー!グー!
やっぱりソラノ絵は、全体的な完成度といい、水彩の色使いといい、キャラの顔といい、
完全ツボです!!ノックアウトvv
ソラノのビビ好きなんだよねぇあたし・・・!

ほんとまたこのオエビで、懐かしい、大好きなみんなと絡めて嬉しいですな*!

もっと描いてねー!!
ステキ絵ご馳走様でした!(保存完了)


NAME : 亜沙貴 [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/11/12 (Mon) 19:36

そっらのーん!!!
アタイも待ってた、待ってたよ!(2回言った!)
寒空の下、頬とか鼻とか赤くしてるビビがかわいい・・・!
後ろからぎゅーってしたくなる・・・(*´∀`*)
もー・・・なんでこんな綺麗な色使いできるの!!凄いよ!
また暇な時にでも絵茶しましょ*それでは失礼しました!
NAME : あもも [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/11/12 (Mon) 22:01

空乃さんこんばんわー!お久しぶりですー♡

さすが空乃さん。擬人化のビビもとっても上手ですねー♡
こんな子が弟に欲しい…ドジっ子可愛いです☆びびみたいな可愛い男の子が近くに居たらみんなに愛されるんだろうなぁ…ついつい頭なでたくなっちゃう❤
でも、なんだかすごく寒そうな感じ…寒いの嫌だよー(知るか(`´)
ビビと一緒に暖炉の前で暖まりたい気分ですよー♪

では、乱文失礼しますっ!


NAME : 如月 蓮 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/12 (Mon) 22:48

そ、空乃さん!お久しぶりです…一方的に!
いやー空乃さんの絵が帰ってきなすった!嬉しいです。

擬人化ビビ!!か、かわっ…!ぎゅってしたくなります^^
息はーとかやってるんでしょうか?顔が赤くて可愛いです。ホント。
ちょ、抱きしめていいd(すみませんすみません
なんかどうしたらこんなに影のつけ方とかうまくなるんでしょうね。すんごく憧れます!!

それでは、いきなり馴れ馴れしくすみませんでしたっ;


NAME : 林檎   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/14 (Wed) 11:01

空乃さん こんにちは!
と言うよりも、はじめましてに近いですが・・

それにしても、空乃さん 上手すぎます!><
擬人化ビビ かわゆすです///萌

と言うか、ビビのポ〜ズがです!
も ビビの身に着けている マフラ〜を
一緒に巻きたい!!(変態め!!爆

本当に 空乃さんのは いつ見ても
お上手なので、の憧れな存在ですw///

ではでは!この辺で失礼しますw^^


NAME : みこと(唖柚稚*弥那*如月愛v [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2007/11/14 (Wed) 11:57

空乃さんはじめましてこんにちは!
や、初めまして・・・ですかね・・・?(聞くな
とにかく、昔から一方的に尊敬してました!(コイツ暴露った!
よろしかったら仲良くしてやって下さいw

久し振りにソラノさんの絵見れて嬉しいですw
可愛い擬人化ビビ・・・!
寒そうにしてるから暖めたくなっちゃいますね。人肌で(待てこら
本当に可愛いです・・・!水彩のこの色使いがツボですww

それでは、失礼しました***


NAME : rz   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/11/14 (Wed) 14:51

ぅうぉぉぉぉおいSさん!!!!rzまた来たよ!!(爆
Sさんのビビーっっ!!可愛いですっVv
Sさん水彩上手すぎなんですよもぅっ・・・教えて下さいマジでorz
光の入れ方とか、影のつけ方とか配色がもう綺麗すぎです・・・!
絵で雰囲気伝えるって難しいのに、寒そうな感じが伝わってきますーっ!
うはぁSさん絵見れただけで幸せ・・・Vv
メールありがとうございました!返信もう少し待ってて・・・!必ずします!
乱文失礼しましたっv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)