+ WRITE +

No.21528 いまはまだ NAME : のと(朔夜から改名しました!) / TIME : 2007/11/13 (Tue) 00:41 / PAINT TIME : 22分21秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)

★Continue
IMG_024640.jpg ( 40 KB ) with Shi-cyan applet
笑って 笑って


こんばんはー!女の子ばっか描いてますさくやだった奴です^^
同じ名前の方がいてわかりづらいかな・・て思ってので改名させていただきます。紛らわしくてすみませんが覚えといてくれるとうれしいです*゜

今日はガーネットさんかいてみました美人ですよねはふぅー(*´∀`*)でもその美人さを絵で表現できないという・・・。今回のはFFのキャラっていろいろ闇を抱えながらも明るいなーという・・(例外はいますが;)あああ可愛いー*
奥が深い作品は創作者に優しくていいですね!


NAME : 林檎   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/14 (Wed) 11:16

朔夜さん…改め、のとさん こんにちは!
お久しぶりすぎて、忘れ去られてると思いますが…滝

ほんのり笑う ガネ姫に、心打たれた 林檎ですw爆
太い主線に暖かな表情がぴったりですね!

なガネ姫 ご馳走さまでした!!^^


NAME : ラズ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/11/14 (Wed) 14:34

のとさんこんにちはーVv
ガーネットは美人ですよねぇ!!のとさんガネ美人ですよっ!
卵肌つるつるで・・・!(笑
太い主線で絵描けない人なので、お上手で羨ましいです(*´ρ`*)
落ち着いた色合いとガネの表情にあってて素敵ですVv
辛い事があっても笑ってられるようになりたいです・・・orz
ではでは、乱文失礼しましたw
NAME : あもも [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/11/14 (Wed) 18:43

朔…のとさんこんばんわー。

奇麗ですよっ!姫様普通に美人さんですっ!
のとさん上手でいいじゃないですかっ!
のとさんのイラストのふいんきってなんだか好きなんです!
なんででしょうか…色遣いとかでしょうねー。とっても奇麗なので✧

では、乱文失礼します!


NAME : のと   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/16 (Fri) 01:44

林檎さん>
林檎さんこんばんはー!

暖かいお言葉、のとにはもったいないです・・!!(笑)
いや汚い絵ばっかで申し訳ないと思ってますよ、自覚はあるけどすみませ・・;;次は丁寧に頑張りたいですそれではー^^


ラズさん>
こんばんはー!いきなりのとさん言ってもらえて嬉しいです^^^ わたしのガネは美人どころかまずガネさんじゃないですが気に入っていただけたようでよかったですー!笑って生きたいですvまたお願いしますねvv


あももさん>
名前すみません・・・ありがとうございます・・!^^;

わああ好きなんてありがとうございます!配色褒めていただけて嬉しいですvあももさんのように綺麗には塗れませんが色もいろいろ気にしてみようと思います。


みなさんコメントありがとうでしたー!


NAME : ほずみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/16 (Fri) 23:37

もうレス返しされた後なのにごめんなさいー!
こんばんは。ほずみと申します。
私こういう描き方凄く好きです!太い主線大好きです!
表情が、生き生きしているなと思いました。内面を感じるというか。
ではでは失礼しました!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)