+ WRITE +

No.21529 お邪魔します^^ NAME : 椎 / TIME : 2007/11/13 (Tue) 00:46 / PAINT TIME : 1時間19分43秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0)

★Continue
IMG_024641.jpg ( 49 KB ) with Shi-cyan applet
こんばんは!
何だか懐かしい方々がたくさんいらっしゃってるので
コソコソ紛れてお邪魔してみました(*´艸`)
えとえと…ちょっと大人風なエコたんを描いたつもりです;
ジタガネみたいな展開がビビエコにもあったらいいな…なんて(*´∀`*)
ではではお邪魔いたしました!

NAME : 林檎   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/14 (Wed) 11:20

椎さん はじめまして!^^

髪が長い 大人っぽいエコたん可愛ゆすです!///
首に着けている チョ〜カ〜(?)ですかね…?
リアルで凄いです!笑

あと、個人に 髪の光沢(というか光加減)が
すぎます!!w><

表情も 好みで 保存させてほしいくらいですw(おい

ではでは!この辺で失礼します!!><


NAME : ラズ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/11/14 (Wed) 14:29

椎さん初めまして、一方的に存じておりますv
大人エコっ!!うわゎすっごい美人・・・!!
髪の毛の描き方がすごく綺麗ですーっ!!勉強になります(´∀`*)
何より瞳に目が行きましたっ・・・!!目フェチなので(爆
深くて淡い優しい光の入れ方が好きですっ!!
ではでは、乱文失礼しましたw
NAME : あもも [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/11/14 (Wed) 19:55

椎さんこんばんわ。そして初めまして!
とっても可愛い&奇麗なエーコちゃんですねー♡
なんだか、恥ずかしい感じな表情とかもめちゃべっぴんさんです♥
髪もつやつやですね〜♪
ビビエコも素敵な展開があるといいですよね!私もそう思いました!!

ではでは失礼いたしますっ!!


NAME : 玖澤架那 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/16 (Fri) 22:34

はじめまして!玖澤といいます!

大人エーコ美しいですねv惚れ惚れしますw
髪の毛の塗り方が凄い好きです!
瞳が凄い綺麗で吸い込まれちゃいそうですね♪
ビビエコ好きなのでそんな展開があったら良いなあ…

では、失礼しました!


NAME : ほずみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/16 (Fri) 23:33

多分一方的に存じているのですが、名前も変わっているのではじめまして!
大人エーコ美人ですね!切なげな表情が素敵ですー。
髪の毛が凄く綺麗で見習いたいですねー・・・。見とれてしまいますv
アニメちっくな塗り方とか、瞳とか全部綺麗で!尊敬してしまいます。
では失礼します!
NAME : てっこ [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/11/18 (Sun) 21:18

椎さん・・・・・・もしかしてもしかしなくても椎羅さん・・・?!(ちがったらごめんなさい;;
すっごいお久しぶりです・・・!
昔は呼びタメ(懐かしい言葉)で絡ませていただいてたと思うのですが・・・
あまりにも久しぶりすぎて、そしてチキンすぎて。笑

それよりー!
なんと可愛いエーコでしょう!!
こういう・・・パラレルワールドというのでしょうか、
そのキャラのその後〜とか、そういう設定すっごい好きなのでツボです*
大きくなったエーコ・・・vvかわいいー!
切なげな表情が胸キュンです**
是非とも大人ビビと並べたい!
ステキ絵ゴチでしたv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)