+ WRITE +

No.21531 えこたん NAME如月(唖柚稚/みこと/弥那*愛v [HOME] / TIME : 2007/11/14 (Wed) 20:07 / PAINT TIME : 1時間13分1秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_024643.jpg ( 37 KB ) with Shi-cyan applet x 2
えこたんのアニメ塗りに挑戦した馬鹿はどこのどいつだぁ〜い?

あたしだよっ!!

如月です。こんばんわ。アニメ塗りに挑戦してみました。
だめでした。なんかすごく疲れた気がします。
時間使った割には出来が悪い…。
エーコはやっぱり描きやすいです♪髪の色とかいろいろ(私のなかで)
バリエーションがあるので楽しいですねー
紫やら青やらetc・・・

ホントにたくさんの方が戻ってきてくださり、嬉しい限りです!
初めましての方も是非是非仲良くしてやってください。

このままイラスト絵版と投票の方も復活させるぞ!!
レス返し
ラズさん>>ジタガネ見たかったですか?ありがとうございます!
今度是非書かせていただきます(いらねー
あんなくそみたいな下書きを褒めてくださりありがとうございますv
こんなんですが完成しました!ふぅ。

それではっ


NAME : あもも [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/11/14 (Wed) 20:26

蓮さんこんばんわー。

アニメ塗り上手ですよ!エーコちゃんとっても可愛らしいですっ!
1時間ちょっとじゃないですか!そんなに時間かかってないと思いますよ。こんなに可愛いエーコちゃんを描くのに私だったら億年かかりますよ(苦笑
髪の色いいですよね!色鉛筆で塗る時とか、コピックで塗るときとかパソコンで塗るときとかいろいろ色変えますもんね!エーコちゃんが、一番幅広いかなぁ…
姫さまとかも黒と茶色とでちょっと迷いますけど…

では、失礼いたしましたぁ!


NAME : 林檎   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/16 (Fri) 09:28

如月さん こんにちは!^^

アニメ塗りのエ〜コがですね!w
に アニメ塗りが苦手なので、尊敬してしまいます!><笑

そうですよねぇ…アニメ塗りをすると途中で
くたばってしまいます;爆笑

分かります!エ〜コは他のキャラとは違い
きやすくて、一番 き甲斐のあるキャラですよね!

ではでは!この辺で失礼しますw


NAME : 玖澤架那 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/16 (Fri) 22:26

はじめまして!玖澤とかいいますv

エーコ可愛いです!元気があってw
アニメ塗り綺麗です〜v特に髪の毛の部分が細かくて綺麗です〜
ポーズもエーコっぽさが出てていいなあvと思いました!

では、失礼しました!


NAME : ほずみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/16 (Fri) 23:22

こんばんはー!
エーコ可愛いですvポーズも元気あふれる感じですね!
わかります。アニメ塗りって難しいですよね・・・。
でも如月さんは、影の色とか綺麗だし、主線も綺麗に引けていて、羨ましいです(^▽^)
エーコの髪の色も綺麗な色だと思います!私もエーコ描くのは好きですよー!
人外の色した人を描くのって楽しいですよね!(緑とかピンクとか)
ではでは失礼します@
NAME : てっこ [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/11/18 (Sun) 21:10

如月さんこんばんわ!てっこと申します!
コメントの冒頭でにしおか○みこが入ってるので笑ってしまいました。笑
エーコの髪の毛の色合い、バリエーションがある・・・ってすごい共感します!
あたしもそのときのキブンによって紫系強くしたり、青系にしてみたり・・・。
自分なりにカスタマイズ(?)できるって楽しいですよねv
アニメ塗りもとてもキレイですね!
影を入れるところがとても的確なんですねー!
見習いたいです(^^;
NAME : はにわ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/18 (Sun) 21:46

話題のSM嬢風な挨拶ナイスですb
アニメ塗りすごいっす!綺麗・・・
影のつけ方とかすごく難しくて苦手なんですよね;
でもお上手で羨ましいです><
あたしの中ではエーコは紫かな^^青系でも全然合いますよねー
では失礼いたしました^^
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)