+ WRITE +

No.21532 えここ NAME : さいこ@元くろ [HOME] / TIME : 2007/11/15 (Thu) 20:37 / PAINT TIME : 1時間40分15秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_024644.jpg ( 18 KB ) with Shi-cyan applet
寒くなってきましたね、こんばんは
若干お久しぶりです
リツとかレムとか黒空とかくろとか名乗ってたものですまた名前変わってますごめんなさいorz
懐かしい方々がおるなーとか思ってまた顔出してみました

というか本当はハロウィン辺りに描こうと思ってたのですがうっかりしてたら波に遅れて結局描きこみが今になった上にもう今更ハロウィン描けないなーとか思ってふつーにエコになってしまいました。笑

来年は専門学校生になってしまうのですが、
小学校六年生からここにきてまして来年からは忙しくなりそうで、
更にまた絵とは離れた美容やスタイリスト、プレス等そちらの方面なので絵を描く機会そのものも減ってしまいそうなのですが今みたく、昔みたく、ちょこちょこ顔出せたらいいなと思います^^

前回レスを下さったあももさん、林檎さん、ユウさん有難う御座います
そしてぽちさんお帰りなさい、入籍と御懐妊おめでとうございます**

それでは此の辺で御暇させて頂きます^^


NAME : あもも [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/11/15 (Thu) 21:00

くろさんお久しぶりです!

可愛いエーコちゃんですねっ!相変わらず、色塗りがすごく奇麗です!
全体的に暗い色遣いで、夕方っぽくて好い感じです!
背景とかも細かく描いてあって黒い所に文字書いて友達にあげたら喜ぶんだろうな…(悪/笑

…!絵描けなくなっちゃうんですか!?くろさんのイラストが見られなくなると思うと寂しいです…
でも、学校頑張ってください!

ではでは、レス失礼いますっ!


NAME : 林檎   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/16 (Fri) 09:33

さいこさん お久しぶりです!

さいこさんが くろというHNの時から、さいこさんのを拝見させていただいてました><!

わ、わかります…も ハロウィンとか
イベントくのが 遅れてしまって、
毎回 今更ですか!?みたいな感じです;笑

おお!年から専門学校に行くんですか!!
凄いですね!><(そっちですか…爆
でも、さいこさんのが見たい者としては、
少し寂しい感じがしております…泣

ではでは!この辺で失礼しますw


NAME : 玖澤架那 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/16 (Fri) 22:22

はじめまして、玖澤といいます。

エーコちゃんすごく可愛いです><
着色がすごい綺麗で惚れ惚れしましたv
構図とかも素敵で…凄い綺麗な絵ですねっ!

では、失礼しました!


NAME : ほずみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/16 (Fri) 23:17

こんばんは!黒空さんの時代に一方的に存じておりました。
以前はヨヨヨと名乗っておりました。
幻想的な雰囲気が素敵ですv色使いが凄くお上手ですよね。
部屋の中もちゃんと描かれていてすごいと思います。ぼやけているのがまた距離感があって。
あと髪の毛の色が凄く綺麗・・・!モーグリ・・・!
また描けるときに描いてくれたら嬉しいです。
ではでは失礼します!
NAME : 美雨   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/11/17 (Sat) 18:57

こんばんは!一方にお久し振りデス!!
ハッキリしてて綺麗なですね!!
構図や背景も綺麗でです!
専門学校ですかうらやましいです!
さいこさんの楽しみに待ってマスv
NAME : ユウ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/17 (Sat) 19:56

こんばんは!お久しぶりです。

何度見ても、美しい色と絵ですね!さいこさんの絵の雰囲気が大好きなんですよ(ドキドキ
エーコももちろん、エーコの後ろにいるモーグリにときめいちゃいました(笑)
専門学校ですか!素敵です!!
でもでも、皆さんと同じくさいこさんの絵を見られる機会が減ってしまうのは寂しいです・・・が!
さいこさんの将来に向かって頑張ってください!
では、失礼しました。


NAME : てっこ [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/11/18 (Sun) 20:57

あっ!お久しぶり・・・!です**
相変わらず独特のステキな雰囲気をかもし出す絵を描きなさる・・・!さすが!
色使いも、細かく描き込まれた背景もすっげーです・・・
濃い色で統一されてるのに、絵の雰囲気が暗〜くないのは、
完全に黒さんマジックですよー!!
NAME : はにわ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/18 (Sun) 21:44

一方的に存じております^^
すごく幻想的な絵で見とれてしまいました
色合いがすごくいい雰囲気かもしだしてて素敵です!
何もかもに細かいので尊敬いたします><
ではレス失礼いたしました!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)