+ WRITE +

No.21534 フラーン! NAME : ほずみ / TIME : 2007/11/16 (Fri) 23:06 / PAINT TIME : 41分32秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★Continue
IMG_024646.jpg ( 31 KB ) with Shi-cyan applet
毎度ひねりのない絵で申し訳ありません。
せめてもの抵抗として左右反転してみました!右向き描けないです。

下のほうで亜沙貴さんもおっしゃってますが、私もコメント悩みます(^_^;)
ではでは場違いな感のある12絵で失礼しました!

そういえば企画絵とかどういうのがあったかなぁ・・・。
擬人化祭りとかあったかもしれない・・・。


NAME : 美雨   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/11/17 (Sat) 18:50

こんばんわ!!みうです!
素敵なフランがー!ッと思ったらヨヨヨさんだったんですね!!!v
落ち着いた絵で、髪の毛のふさぁっとした感じだとか、塗り方だとか!!
凄く素敵でうらやましいです**

コメントで悩むといって、
最初の一文から謝っているので(毎度、素敵絵デス!!!)
おもしろいです*笑 自分はむしろ語りすぎてしまいます;
ではこの辺で失礼いたしました!☆


NAME : てっこ [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/11/18 (Sun) 20:49

ほずみさーーん!!!
フランだー!フランだー!!(≧▽≦*
個人的に12のキャラが大好きで、フラン姉さんも大好きなので、
それをほずみさんの絵で拝見できて嬉しいですほんとに!!
とってもセクシィvで、その流し目がたまりませんね**
フランの髪の毛のあのフワフワ具合がそのまんまで、ほんとすごいです・・・!
さすがですね!
ご馳走様でしたーー!!
NAME : はにわ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/18 (Sun) 21:41

ほずみちゃんの絵がいっぱい見れて幸せです^^
あたしも昔左右反転は活用してました>< むずかしいですよね;
でも絵は慣れですよ!がんばってレッツお絵かき!
企画絵・・・擬人化。はやってましたねそういえば!
ほずみさんがリーダーシップでやっちゃうといいよ!
フランさんかけるなんてすごい!描いたこと無いよ;
やっぱ水彩の腕がすごいww
NAME : 椎   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/18 (Sun) 21:58

ほずみさんこんばんは^^
下ではレスありがとうございます!そしてお久しぶりです(∩∀`*)
一方的じゃないですよ;;もちろん覚えておりますー;;
ココにお邪魔するようになった頃からの憧れですもん(*´∀`*)えへへ

12自体はやったことないのですがDSで出たのをやりまして
フランのセクシーさ、カッコよさにめろきゅんしました(笑)
この色の髪って主線も取りにくく難しいのに
すごくふわっふわで…見惚れちゃいます…!!!!
素敵絵ご馳走様でした!


NAME : ほずみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/20 (Tue) 23:51

美雨さん>
(;゜0゜)!!確かに! 
もう語ろうと思えばうざいほど語ってしまうので、その調節が難しいのです・・・。
そうするとなんかどうしよぅ・・・。みたいな感じで悩んじゃうんですよねー。
フランは落ち着きっぷりが大事だと思うので!フランの髪の毛と尻が好きです。すみません。
てっこさん>
レスありがとうございます!
私も12キャラ大好きです!ずっと見てたい感じなんですよねー。
フランの髪の毛と尻が好きです(2回目)
はにわさん>
よし、右向きがんばる!(といって今回も右から逃げる・・・。orz
後押しありがとうございます!
気がつくとフランばかり描いてしまいます☆
椎さん>
覚えててくださいましたかー!改めましてお久しぶりですvありがとうございますv
私はまだDSの方はやったことがないのですよ。。
もう是非是非フランの魅力に酔いしれてくださいな!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)