+ WRITE +

No.21536 来すぎ。 NAME : てっこ [HOME] / TIME : 2007/11/18 (Sun) 20:32 / PAINT TIME : 48分49秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0)

★Continue
IMG_024648.jpg ( 29 KB ) with Shi-cyan applet
ス・・・すいません最近来すぎですか笑
またまたお目汚しを失礼いたしますてっこでス!

まだまだ続々と懐かしい方々がいらっしゃって嬉しいv

前回のジタエコにコメントくださった

亜沙貴
佐倉さん
ラズ
ほずみさん
ユウさん
あももさん
林檎さん
斉藤京助さん
ソラノ
ぽちちゃん

ありがとうございました!!
後ほど皆さんにコメント返しさせていただきたいと思ってますので、
もう少々お待ちを〜〜!!;;

あっ、あと、個人的にエチャをレンタルしましたv
たま〜にひとりで描いてると思うので、
気が向いたら皆さん遊びに来てくださいねvv
↑の「HOME」にリンクはっときました!

では!失礼します**


NAME : はにわ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/18 (Sun) 21:37

てっこてっこてっこ!前回レスありがとう!
久しぶりに会えてうれしいよ!今まで通りタメでおしゃべりしよう^^
ビビくんかわいい・・・!個人的シャイなビビが好きです!笑
姫も幸せそうな顔でこっちまで幸せになるわ^^
エチャ待ってました!のぞいたときてっこがいたらお邪魔したいです!
NAME : 椎   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/18 (Sun) 21:51

こんばんはー!!!!下ではレスありがとうですv
もしかしてもしなくても椎羅ですー(*´∀`*)わーい
覚えてもらえてて嬉しいですvvv
ぜひまた仲良くしてくださいませーvvvv

前回のジタエコ絵もほんわか幸せになったけど
今回もすごく素敵な組み合わせで和みます(*´∀`*)
暖色系の背景とぼかしがすごくイイ雰囲気を作り出してて…vv

絵茶もぜひお邪魔したい(∩∀`*)
ちょこちょこ覗かせていただきまする(笑)


NAME : あもも [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/11/19 (Mon) 20:14

こんばんわーーー!

可愛いですね!ビビ&姫めさくさナゴミマス♡
花なんてあげちゃって✿エーコじゃなくて姫様にあげるところも可愛いです❤
いやー、でも迷ったんだろうなぁ…エーコと姫…

エチャ、時間あったら行きたいです!!ただ、テスト近いので親がやらせてくれるどうか…

では、失礼いたします!


NAME : てっこ [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/11/19 (Mon) 22:01

前回のジタエコにレスしてくださった皆様へ!!↓↓
コメント返しさせて頂きましたのでよかったら見てみてくださいねv
http://f01.rakugakichat.com/gallery.jsp?userID=aya10tekko&dispFileName=1195474634268

今回の絵にコメントくださった皆様にもまた後ほどコメント返しさせていただきますね!
ほんとに皆さんありがとう!!愛してますvv(ぇ


NAME : c   MSIE 5 / Mac
TIME : 2007/11/20 (Tue) 00:06

こんばんわてこ姉ヽ(´∀`)ノ
相変わらずどうやって塗ったの!?とききたくなる塗りっぷり 素敵です!!
グラデといいナイスセンスに圧倒されました…好きっ!
ほんわかなコンビで癒されました
表情も上手く出せるっていいですよね(ドサクサ
エチャ絵といいまた絵を拝めて嬉しかったですっ!
また時間があえばエチャしましょう(ノシ*´∀`)ノシ
それではレス失礼します!
NAME : 亜沙貴 [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/11/20 (Tue) 19:24

てっこさんこんばんはー^^
先日はお世話になりました(*´艸`*)
幼児が保育園の先生に恋しちゃった・・・!みたいなシチュエーションが素敵です*
全体的に星が散りばめているみたいで綺麗ですv
また絵茶時間があるときにやりましょうvv
NAME : ほずみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/20 (Tue) 23:34

こんばんはー!↑の亜沙貴さんのシチュエーションに激しく同意ですv
ほんわかしたアニメ塗りが素敵過ぎます。
キラキラしていて淡い思い出みたいな。
エチャ!お邪魔してもいいですか・・・!ドキドキ。
NAME : 如月(唖柚稚/みこと/弥那*愛v [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/22 (Thu) 22:06

はじめまして?でしょうか。
あわー!!めっさ可愛いですねガネとビビ!
微笑ましいです♪ホントにほのぼの・・・
お目汚しだなんてそんな!とっても綺麗ですごく惚れぼれしました///
背景のグラデーションも丁寧だな〜と思いました。尊敬です!

エチャ!いいですね、是非お邪魔したいです♪
それではー!乱文失礼いたしました。


NAME : たみこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/23 (Fri) 11:45

こんにちは!
ほんわかした絵、すっごい素敵です!
ほわほわキラキラしてて、アニメっぽいけどもっと上品なカンジで、すっご---く好みです*
絵チャ、時間があったら参加させてください^^
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)