+ WRITE +

No.21537 セイブザクイーン NAME : はにわ [HOME] / TIME : 2007/11/18 (Sun) 21:35 / PAINT TIME : 1時間51分9秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★Continue
IMG_024649.jpg ( 51 KB ) with Shi-cyan applet
こんばんわ、ちょこっとぶりです^^
自分で皆さんに風邪にはお気をつけをとか言っておいて風邪ぶっこきました;
一週間ほど寝込んだのですがすっかり回復いたしました
これでみんなとお話できる・・・!やたっ!

これははにわ個人の考えなのですがここの友達と交換日記なんてものをしてみたいなと。
細かい説明とかは全然後なんですが
はにわとしてくれる方はいらっしゃいますか?ドキドキ
いましたらメール下さいな^^お手数ですがサイトABOUTのメルアドまでお願いします^^

前回の絵にコメントありがとうございます。
後日別にお返事作成しますので暫しお待ちを。


NAME : 如月(唖柚稚/みこと/弥那*愛v [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/19 (Mon) 07:22

おはようございます!はにわさん。
風邪だったんですか!治って良かったですね。安心です。

な、なんつー美人ベア様(゜∀゜)ノノ
線が細くて綺麗で憧れます!ひえーっ
水彩塗りも綺麗で…綺麗しか言ってませんね;
でもホントに綺麗なんです!(しらね
舞っているのは花びらでよろしいでしょうか??
血のように赤い花びらがセイブザクイーンととても会ってる気がしますv
ととというかセイブザクイーン細かくて、、ああ、こういう剣だったのか…って感じです(汗
はにわさんのおかげでセイブ(略)の構造がわかりました!

交換日記ー!!いいですね!やりt(死
ゆ、勇気がでたら…ちょっとメールしてみたいですね。。(チキン

それでは!…交換…


NAME : あもも [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/11/19 (Mon) 20:25

はにわさんこんばんわー!!

ふんぎゃぁぁぁーーーー!!ベアさーん!!すんごく奇麗ですっ!!
サブキャラ描く人少ないので私も描きたくてもなんか、勇気でないんですよね…(苦笑
でもでも、はにわさんのべっぴんベアさんを見れてめっちゃくっちゃ嬉しいです!
ポーズがとてもかっこいい!背景とか、花弁とかもふいんきがベアさんのかっこよさを倍増してますよ!

うわー!交換日記やりたいです!…でも、私なんかダメですよね…素敵なはにわさん達とできたら嬉しいですけど、やっぱりなんか勇気が出ないっていうか…(/_`)

では、乱文失礼します!


NAME : 斉藤京助 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/19 (Mon) 22:17

アギャ〜!!(なにごと
こんにちは、一方にお久しぶりです!!
前はアセロラとか黒蝶とかゆうきとか名乗ってました
覚えていてくださったらうれしいです^^

ベアさん美人〜!!
はにわさんのが大好きですw
の雰囲気とかすごいです(日本自由

交換日記たのしそうですね〜^^
でもチキンなんで;
でもたのしs(以下略

では、失礼しますノシ


NAME : 亜沙貴 [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/11/20 (Tue) 19:21

こんばんは!風邪回復おめでとうございます!(?)
ベアさん美人・・・*
肩の刺青(?)や化粧が色っぽくて素敵です(*´∀`*)
なんで綺麗な線がかけるんだろう・・・
今度絵茶でしっかり見させて頂きますね!笑
NAME : ほずみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/20 (Tue) 23:30

こんばんは!風邪回復されたようでよかったです!
下ではありがとうございました!早速ぶたげてみました。皆乗ってくれるといいなぁ。。
ベアねぇさま美人すぐる!そしてかっこよいです・・・!
髪の毛のカールとか、セイブザクイーンとか細かくて尊敬です!
NAME : たみこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/23 (Fri) 11:43

すっごいステキなイラスト!!!
はにわの絵はいつも凝っていて細部まで描いてあってすごい!
顔がすごい好み!
風邪、あたしもひきました笑 最近流行ってるよね 気をつけなきゃ^^;
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)