+ WRITE +

No.21538 こんにちはー NAME : 斉藤京助(旧名はアセロラとか黒蝶 [HOME] / TIME : 2007/11/18 (Sun) 22:27 / PAINT TIME : 34分30秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0)

★Continue
IMG_024650.jpg ( 35 KB ) with Shi-cyan applet
人が増えるのはうれしいですね^^
こんにちは、斉藤ですワーイ

めがねが描きたくてジタン・・!!
似ない・・・ノд`ワアア
めがねがあればご飯3杯はいける。
めがね大好きです。

前回のエーコにレス下さった方、ありがとうございました
ブログのほうにレス返ししてますので
良かったら見てくださいw

12月からテストなんでしばらく来れなさそうです;
それまでさようならー´д`゜。ノシ


NAME : 如月(唖柚稚/みこと/弥那*愛v [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/19 (Mon) 07:13

朝っぱらからすみません、おはようございます♪
ちょ、窓開けたらいきなり素敵メガネっ子萌ジタソがあ!!?
シックな感じの色合いが素敵です!二の腕…鎖骨…(変態がここに…
影のつけ方とかすんごい綺麗ですね!
前回とはまた違った感じの絵で、おいしくいただけましたvv(おまっ!

めがね…いいですよね。めがね大好きです!ホント何杯でもいけそうな気がします。
私もテストあります;お互い頑張りましょう!


NAME : あもも [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/11/19 (Mon) 20:34

京助さんこんばんわー✦

めがねっ仔ジタンだぁ❤かんわいいです≧w≦
片目つぶりがすごくかっこいいです!めがね私も好きです!…てかジタン、ピンクめがねー(萌❤゛
背景も右と左でトーンと塗りつぶし使い分けててかっこいいです!

テストですかぁ…私は、11月末です......私も来られないかなぁ…(とか言って来ますけど/笑)
京助さんの素敵なイラスト見られなくなるのは悲しいですけど、テストじゃ仕方ないですよね!頑張ってください≧A≦
では乱文失礼いたしますっ!!


NAME : 亜沙貴 [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/11/20 (Tue) 19:15

こんばんは^^
シックな感じの眼鏡ジタンごちそうさまです!
私も眼鏡大好物です 笑
すっきりとした書き味で素敵です*
レス失礼しました
NAME : ほずみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/20 (Tue) 23:14

こんばんは!一方的に存じております!
眼鏡!眼鏡かけると頭よさそうに見えますよね!!
普段やんちゃなジタンがかけるっていうのが良いと思います。
シンプルな絵でかっこいいですー。憧れますv
ではでは失礼します☆
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)