+ WRITE +

No.21540 企画絵祭第1弾! NAME : ほずみ / TIME : 2007/11/20 (Tue) 22:46 / PAINT TIME : 3時間49分58秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★Continue
IMG_024656.jpg ( 27 KB ) with Shi-cyan applet x 2
第一弾の「だん」は「弾」でいいのか調べてしまったほずみですこんばんは。
下のほうでGo!!サインが出たので、企画してみました!えへへ f(^_^;)
まずは擬人化祭りということで、FFに出てくる召喚獣、魔法、モンスターなどなど、人外を人に見立てて描いてみようということで。
企画に乗ってくださる方は是非描いちゃってください!
とりあえず期間は11月いっぱいということで。
別に過ぎても描いちゃだめとか、期間中は擬人化以外はだめとか、そういう縛りのあるものではないです。(そんな権利ないですしね;
普段あんまり擬人化は描かないよという方もこの機会にまぁ乗ってやるか!的な気分で描いていただけたらと思います!
擬人化を増やしてみる運動というかそんな感じでよろしくお願いします。

まずは主催として擬人化トンベリを。タイムアウトのため一時保存で失礼します!後で色塗りますー。
フランにレスくださった方、ありがとうございます!
レス返しは後ほどいたします〜。
今日はいっぱい打ったなぁ・・・。


NAME : 亜沙貴 [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/11/20 (Tue) 19:06

企画ありがとうございまーす!
さすがほずみさん!仕事が速い!!
私も「だん」毎度悩みます・・・笑
是非今度便乗させてもらいます(*´∀`*)
かっこかわいいドンベリの完成楽しみにしてますv
NAME : 風香   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/20 (Tue) 20:04

ぉぉ!企画ですか!w
人がたくさん集まるとやッぱリいいですね-ww
企画とかみんなでワィワィ楽しみです(*´∀`*)v
擬人化…先日擬人化ケアルを投稿したのですが
企画に合わせてもう少し遅らせるべきだッた(゚Д゚)笑
トンベリな雰囲気出てて素敵ですw
完成楽しみにしてます-ww
NAME : ほずみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/20 (Tue) 22:57

完成させました!
彼にはただただ恐怖させられておりました。必ず逃げるぜ!

亜沙貴さん>
是非便乗お願いします!
主宰しといてなんですがあんまり来れないかも(いや来すぎだから!)しれないので。
亜沙貴さんの絵楽しみですー。(^▽^)/
風香さん>
いえいえ、擬人化ケアル最高でした!ナイスタイミングで!
今度はまたちがう絵を描いていただけたら嬉しいです!


NAME : 春菜 [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/11/21 (Wed) 22:55

ほずみさんコンバンハ^^覚えてらっしゃるかどうか…!
擬人化トンベリかっこかわいいです!!
目つきがっ目つきがたまらん…!!← 主線なしの技術が凄いです!
いつもながら影の付け方が格好良いですね(゜д゜)
そして企画有難う御座います…!早速便乗させていただきましt(ry

では遅レス失礼しました。


NAME : たみこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/23 (Fri) 11:37

企画絵はじまった-------!!
こういうのすごい楽しいです!どんどんやってほしい*
FFやったの昔過ぎてモンスター覚えてないのが残念・・・!
アイテムまで描いてあって、しっかり存在感ある絵ですてきです!
楽しい企画ありがとうございます!
NAME : ほずみ@擬人化祭主宰   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/28 (Wed) 23:28

みなさん予想以上に企画にのってくださって嬉しいですー!ありがとうございます!!

春菜さん>
こんばんは!お久しぶりです!
最近自分はS少年を描くのが好きなんだな!ということに目覚めております。
便乗ありがとうございます!↑のファイアさん綺麗すぎて惚れそうです。
たみこさん>
私も企画大好きです!
モンスターは覚えてないですよねー。よっぽどマスコット的存在とかじゃないと。
存在感あるとか最高の褒め言葉ですよ!ありがとうございます!!


NAME : あもも [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/11/30 (Fri) 19:39

ほずみさんこんばんわー。テスト前だったので親に制限されててとてつもなく遅いレスになってしまいましてごめんなさい≧Д≦
企画とか大好きなので、親のいない学校とかで、結構がんばっていろいろ擬人化してました。
トンベリィ!!すごくかっこいいです!
色の塗り方がすごく奇麗で暗闇感がめちゃめちゃイイです❤

時間があったら私も投稿したいです✦
ではでは、本当にすごく遅いレス失礼いたしましたっ!


NAME : ほずみ@擬人化祭主宰   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/02 (Sun) 01:25

あももさん>
いえいえい遅レス大歓迎ですよー!たまにレス返し出来なくなってしまうのが心苦しいのですが。
擬人化ってなかなかイメージが固まらなくて、苦労しますよね。
是非時間があるときに描いちゃってください!
私もあももさんの絵が見たいですー!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)