+ WRITE +

No.21542 ありがとうがいいたくて。 NAME : ぽち / TIME : 2007/11/21 (Wed) 11:16 / PAINT TIME : 1時間14分33秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_024657.jpg ( 34 KB ) with Shi-cyan applet
こんにちは、ちょこっとぶりです、ぽちです
実に久しぶりに水彩でお絵かきしました…><
実はちょっと色んな理由で、最近はパソコンに向かうと
ものの10分で具合が悪くなってしまうのです
今ももう虫の息ですorz 
ここまで一気に描けることはもうないかもしれない…;;

最近凄い盛り上がってますね!めちゃくちゃ懐かしい方が
真下にいらして、すごく驚いています^^

本当は皆の絵にレスしたいけど…!もう限界なのでごめんなさい><
あと、私におかえりなさいや、おめでとうのメッセージを下さった方々、ありがとうございます!!
凄く嬉しかったです、個々にレスは出来ませんでしたが
全部逃さず見ているはずです。ホントありがとう!!

この絵はつたないものではありますが、久しぶりにのびのびと描けた気がします、
ありがとうの気持ちをこめて、この絵版の全ての人に捧げます、
次にいつお絵かきできるか本当に分かりませんが
たまにはROMしにきますので…コメントもできるかわかんないけど;;

また長くなりましたけどこのへんで、
最後に、KENさんカムバーック!!!! 笑
この絵版を愛している人がまだこんなにいますよ!
では!


NAME : あもも [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/11/21 (Wed) 22:01

ぽちさんこんばんわ!

素敵な笑顔のエーコちゃんですね!!水彩とっても使い方上手です!やさしい感じの色遣いで、フワフワ感があります!
10分で具合が悪くなっちゃうんですか!?大丈夫なんですか…?いろんな意味って少し気になっちゃいますよ(?_?)

私はぽちさんの素敵なイラストをみられるのを毎日楽しみにしているので、たくさん描いてください≧Д≦(何様!?
では、乱文失礼いたしますっ!


NAME : 春菜 [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/11/21 (Wed) 22:33

コンバンハー!!お久しぶりです!
久々にレスできて凄い嬉しいです…!!
幸せそうな笑顔のエコちゃんにキュンときます^^
色の使い方が綺麗ですね!見てて惚れ惚れしてしまいます!
具合は大丈夫でしょうか?;妊婦さんは様々な変調が
起きるらしいので無理はなさらない様にして下さいね><
といいつつ自分も風邪でダウンですが^^;
自分もぽちさんに色んな有難うが言いたいです。有難ーう!!(殴
では乱文失礼しました。
NAME : ぽち   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/21 (Wed) 23:49

あももさん、春菜さんレスありがとうございます!
たまたま来れたので、個レス返しはできませんが…;;
10分で気分が悪くなってしまうのは、おそらく妊娠しているせいです^^;
なので、赤ちゃんが生まれて、落ち着くまでは
パソコンを封印しようと思っています…><
上ではROMしますなんて言っていますが、
ごめんなさい。やっぱりしばらくROMも出来ませんけど、
パソコンが出来るようになったときまた皆さんにお会いできることを楽しみにしています!
どうぞ皆さん大いに盛り上がって楽しんでくださいませ!^^
それでは、来年の8月以降にお会いしましょう!
NAME : 如月(唖柚稚/みこと/弥那*愛v [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/22 (Thu) 22:16

ぽちさん、お久しぶりです!覚えてますでしょうか?
エーコ可愛いですね!なんかもう可愛いとかそういうLVじゃないと思いますけどね!←
色合いが綺麗で、夕日とかすごく綺麗だなあと、。
どうやったらこんなに綺麗にかけるのか、気になります!
やっぱりエーコは笑顔ですよね!夕日と同じくらいまぶしいです!

10分ですか!?体調のほう優れないようで、心配です。
しばらくこれないようですが、元気な赤ちゃんを産んで、できたら戻ってきてくださいね^^

それでは、乱文失礼しました。


NAME : ぽち   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/23 (Fri) 02:02

如月さん、おひさしぶりです!レスありがとうございますv

ちょっと来れそうだったのでやっぱり来てしまいました(^^;
たまーにROMできたらいいなぁと思っています

実に個人的ですが、またこの掲示板を
大好きになって、大好きな人達が帰ってきての
しばしの別れなので…正直、なんというかツラいです。

でもホント、懐かしい皆さんが戻ってきてくれて嬉しかったです

私はしばらくの間絵を描くことはできませんが
たまに皆さんのやり取りを見て楽しんでいると思います^^

暖かい言葉の数々ありがとうございました
ホントこの掲示板は最高に大好きです!!

最後になりますが、ソラノ・さいこさん・椎さん・cさん・6さんおかえりなさい!!

また来れた日には構ってやってください(´・ω・`)


NAME : たみこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/23 (Fri) 11:31

すっごく心のこもったイラストですね!
見てて心があったかくなります*
なんだか この絵を見ていると、ぽちさんはいいお母さんになるんだろうなって思います
体調、つらいでしょうけど、負けないでください*
また戻ってくること願ってますよ------*
NAME : ほずみ@擬人化祭主宰   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/28 (Wed) 23:23

こんばんは!
ぽちさんの絵は見ていて泣きそうなくらい幸せな気分になりますよね。
夕焼けに移る空の色とか、洋服の影の色とか素敵です。
挙げればきりがないんですけど、またぽちさんが戻られるのを楽しみにしています!
では短いですがこれで失礼します!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)