+ WRITE +

No.21543 擬人化! NAME : 春菜 [HOME] / TIME : 2007/11/21 (Wed) 22:20 / PAINT TIME : 3時間4分31秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

★Continue
IMG_024658.jpg ( 24 KB ) with Shi-cyan applet
コンバンハ、前回ハロウィンが見事過ぎまして(←
擬人化祭りらしいので便乗させていただきました^^
迷いに迷った挙句擬人化ファイアさんで…。もう昔の様に細かく描けません笑
そんで懐かしい方々が沢山戻ってきたー!!と舞い上がってます。
個人的私信ですがぽちさんおかえりなさい!!(^ワ^)
あと入籍と赤ちゃんおめでとう御座います!
幸せな家庭を築いて下さい^^

前回のガウにレス下さった林檎・ラズ(覚えてますぞ!)・みぅ・胡麻ちゃ(お久しぶりっスゥゥゥ!!!)
有難う御座いました!個レス返せなくてごめんなさいorz;

それでは失礼しました。


NAME : ぽち   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/21 (Wed) 23:46

たまたま来れたので、レス失礼します^^
凄いキレイなファイアさん…!!><///惚れ惚れです
これでも十分細かいし、凄く丁寧でキレイな絵ですよ〜
和な雰囲気が漂っていていいですね〜^^
それとそれと、私通ありがとうございます!!
とっても嬉しいです!

本当に、懐かしい方々がいっぱいで嬉しい限りですね^^
春菜さんもご健在でなによりです、風邪をひいているそうで><
お体お大事にしてくださいね〜! ではでは!


NAME : 如月(唖柚稚/みこと/弥那*愛v [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/22 (Thu) 22:12

春奈さん、お久しぶり・・ですよね?如月です。
おおぉ!擬人化ファイアさん!とっても美人さんですね。
擬人化祭りなのですか!なんだか楽しいですね♪
すごく丁寧で細かくて、昔も綺麗でしたが今なお健在・・・むしろパワーUPですね!!
となりでもえてる炎が個人的にすごく好きです。色合いが・・・
それでは、乱文失礼しました!
NAME : たみこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/23 (Fri) 11:26

すごく綺麗な絵ですね!
つややかですっごく好みです!髪の黒さが際だってます!
こういう風に描けないから羨ましい----*
NAME : なこ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/11/24 (Sat) 21:01

はるなん勝手にお久しぶりです。
ファイアさん美しくてカッコイイですねーっ!
黒髪!パッツン!
静かさの中にたぎる熱い炎な感じがたまらんです。
それでは、意味不明なレスでごめんなさいでしたっ。
NAME : かな(元:玖澤架那 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/25 (Sun) 20:57

春菜っ!お久しぶりです!覚えていますかね…?
擬人化ファイアさん美しい…!素敵!
色塗り本当に綺麗ですーv流石春菜(^^)
唇とか肌とか凄く綺麗で…見とれますv
では、失礼しました!
NAME : ほずみ@擬人化祭主宰   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/28 (Wed) 23:17

こんばんは!企画に参加ありがとうございます!
ファイアさんが美人過ぎて、陶器のような肌が羨ましいです!触りたい・・・!
このまま壺とか骨董品の柄になりそうですよね!
ではでは失礼しました!
NAME : あもも [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/11/30 (Fri) 19:44

春菜さんこんばんわー☆
ファイヤすごくべっぴんさんです!落ち着いたふいんきがまた好いです♥♥
薄化粧も素敵で髪型・髪飾りとか、服装とかがすごく清楚でカッコいいです!
色塗りとかもつやつやで✦奇麗✦です

ではでは、乱文&遅いレス失礼いたしました!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)