+ WRITE +

No.21544 企画のっかり*ちゃっかり NAME : 美雨 / TIME : 2007/11/22 (Thu) 22:40 / PAINT TIME : 39分9秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

★Continue
IMG_024659.jpg ( 49 KB ) with Shi-cyan applet
こんにちわ*みうです!
企画に乗っかり、擬人化です。
迷った挙句、フンゴオンゴv笑!いつもフンゴフンゴ呼んでます!
幸せが欲しいです〜!
ぽちさん、ご懐妊おめでとうございますv自分は、彼氏とケンカ中なので;
前回の冬っぽい
胡麻ちゃ、ぽちさん、林檎、あももさん、ほずみさん、友、たみこさん
レスありがとうございました!レスは返しておきましたので暇があったらみてあげてください!

寒くなってきましたが、インフルエンザ予防接種しましたか、みなさん!!笑
布団から出るのがつらいですが、頑張りましょう!では!!


NAME : たみこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/23 (Fri) 11:24

なんだか塗り方が すっごくステキ!
きっちりとしてなくて絵の具で描いたってカンジがすてきです!
FFやったのずっと昔でモンスター覚えてないのが残念・・・!
NAME : 春菜 [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/11/25 (Sun) 14:07

みぅコンニチハ!!
フンゴオンゴ美人さん!!
しかしフンゴオンゴって8のキノコしか思い出せな…orz←
鉛筆塗りが素敵!!自分が鉛筆で塗ると確実オカシな方向へ
向かうのにこんな違和感もなく塗れるのはすごい!
インフルまだしてない…!今年は暑かったり寒かったり
気温の変化が激しいから風邪を引かないように気をつけて!

では乱文失礼しました。


NAME : かな(元:玖澤架那 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/25 (Sun) 20:54

みうっ!お久しぶりです!かなです!
フンゴオンゴ美しい…!フンゴオンゴ結構好きです、私(´∀`)
鉛筆塗り綺麗だなあv私鉛筆でこういう塗り方できないので尊敬っ!
字が個人的に好みですvかあいいvvv
では、失礼しました!
NAME : ほずみ@擬人化祭主宰   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/28 (Wed) 23:11

こんばんは!フンゴオンゴ・・・!記憶になくて申し訳ないですorz
こういうパッケージとかありそうだなっていうくらいのセンス溢れた絵ですね!鉛筆塗りの技が凄い。
インフルエンザ・・・!大病とは無縁の人生なのですが、油断大敵ですよね。
企画参加ありがとうございました!では失礼します!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)