+ WRITE +

No.21545 企画に載らせて貰いました(笑 NAME : しゅう / TIME : 2007/11/23 (Fri) 19:07 / PAINT TIME : 34分34秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_024660.jpg ( 29 KB ) with Shi-cyan applet
お久しぶりです。何ヶ月ぶりだろう・・・
前は袖禰と名乗っていましたが変換が面倒くさいのでしゅうになりました。
なにやら素晴らしい企画があってるそうなので参加させて貰いましたvv
擬人化のリジェネです。
リジェネ大好きです。いっつも使ってしまいますね。

では時間がないのでこの辺で失礼します


NAME : かな(元:玖澤架那 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/25 (Sun) 20:52

しゅっ、しゅうね!お久しぶりです!覚えていますかね?玖澤名乗ってた奴です。
擬人化リジェネさん、犯罪級に可愛いです…(´∀`)
表情が可愛い!あと髪型、可愛いなあーvvv
久しぶりにしゅうの素敵絵見れて満足ですv
では、乱文失礼しました!
NAME : ほずみ@擬人化祭主宰   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/28 (Wed) 23:06

お久しぶりです!以前はヨヨヨという名前で通っておりました!
企画参加ありがとうございますv
リジェネさん可愛いですね!見ていて癒されますv
わたしもエーコ(回復担当)にはいつでもリジェネだったような気がします。
アナログちっくな絵が大好きです!
ではでは失礼します!
NAME : あもも [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/11/30 (Fri) 19:53

しゅうさんこんばんわ!袖禰さんの時からイラスト、大好きでした!
擬人化リジェネすごく可愛いです!イメージぴったりでとっても美人です♡
色の塗り方とかもふわふわで好いです!!
羽根がなにげなくとてもいいです≧∀≦

一週間もレス遅れてしまってごめんなさい。では、失礼いたしますっ!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)