+ WRITE +

No.21547 バハm・・・ NAME : 亜沙貴 [HOME] / TIME : 2007/11/23 (Fri) 22:53 / PAINT TIME : 49分39秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

★Continue
IMG_024662.jpg ( 22 KB ) with Shi-cyan applet
こんばんは!擬人化祭り便乗させて頂きました!
バハムート・・・を擬人化しようとしたんですが、なかなかどうして難しい・・・orz
こう言うとき、発想の転換が上手く出来ない脳みそを悔やみます(ノД`)

前回のみこっちゃんにコメ下さった
あももさん*如月さん*ワビスケさん*林檎さん*みことさん*ラズさん*ほずみさん*美雨さん
ありがとうございました!!個レス返せなくて申し訳ないです;;


NAME : なこ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/11/24 (Sat) 20:57

亜沙貴さん一方的におひさしぶりです〜。
バハムートカッコイイです…!
表情とかチラとみえるキバというかむしろ八重歯であってほしい。が素敵です!
背景もカッコイイですよね…その画力がうらやましいです。
それではレス失礼しましたーっ。
NAME : 春菜 [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/11/25 (Sun) 13:52

亜沙貴さんコンニチワ!お久しぶりです><
バハムートめちゃ格好良いです…!!
流し目や口元に色気があって素敵です!
模様とかも意味有り気でこういうのセンスあって羨ましいです^^
眼帯も素敵ですー!影とかすごい綺麗ですね!!

では乱文失礼します><


NAME : かな(元:玖澤架那 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/25 (Sun) 20:48

こんばんはvかなといいます!
擬人化バハムート、かっこいいです〜><
うわあ…凄く強そう…!
表情がSっぽくてまさにバハムートって感じですねv(←
では、失礼しました!
NAME : c   MSIE 5 / Mac
TIME : 2007/11/28 (Wed) 21:57

こんばんわ男前につられましたニコリ
目の色っぽさとか素敵たまんないですねニコニコ←にやけすぎ
コネコネなアクリルっぽい塗り好きです!
ムラ無く綺麗に塗れててホンマすごいですね真似したくとも出来ませんorz
この男前バハさんに壱発ぶちかましてほしいですね!
え? 何も たまってないよ笑顔←黒
ではレス失礼しました!
NAME : ほずみ@擬人化祭主宰   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/28 (Wed) 22:55

企画参加ありがとうございます!
目の栄養的美男子バハムートありがとうございます!
やっぱり色使いが素敵ですね・・・!赤をかっこよく使いこなせてて羨ましいです。本当見習いたいです。
ではでは失礼しますー!
NAME : あもも [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/11/30 (Fri) 20:08

亜沙貴さんこんばんわ!遅いレス失礼します!
バ…バハムートめちゃくちゃカッコいいですね!表情が最高です!!
角もつやがあってカッコいいバハムートにあってます!
背景とかもふいんきがバハムートそのものっぽくて好きです!
亜沙貴さんの塗り方が相変わらずすごく好きです。
ではでは、乱文失礼いたしますっ!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)