+ WRITE +

No.21548 きかく? NAME : なこ / TIME : 2007/11/24 (Sat) 20:51 / PAINT TIME : 37分27秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_024663.jpg ( 19 KB ) with Shi-cyan applet
お久しぶり通り越しすぎてはじめまして。
けどクッキーさんに忘れられてませんでした。
えーと、あるむのほうが通るでしょうかー。
懐かしい方々がいらしたので便乗です。
はにわさんから教えてもらうまで気付かなかったとか内緒です。
一応レビテトさんです。
描きながらなんとかなるさ!とか思ってたらこんなのに。
といいますか絵板久しぶりすぎて全然わからなかったです。
もう知らない…!
それではおじゃましますた=3

NAME : 斉藤京助 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/24 (Sat) 22:24

きゃ〜!!!
お久しぶりです!!
前はアセロラとか黒蝶とか名乗ってました
こんにちは〜!(つくもとさんですよね??

レビテトかわいすぎです(鼻血
機能全然使えてますよ!いいなあw
髪の毛とかふわふわした感じで触りたくなります(ヤメテ

さいきん懐かしい方が増えてるのでこの調子で
活気が戻るとうれしいですよねw
では、ごちそうさまでしたw笑


NAME : 春菜 [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/11/25 (Sun) 13:23

勘違いだったらすみません(←)チスだろうか…!?
わぁーい!お久しぶりです(∀)
肩だし衣装のレビテトさんに胸キュン←
純粋無垢な笑顔がめたんこ可愛いです!
こってりとした水彩の使い方がめちゃ好みです
30分でこんな綺麗に描けない…!orz
自分も絵版の使い方忘れまくってます笑

では言い逃げ失礼します!


NAME : かな(元:玖澤架那 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/25 (Sun) 20:47

はじめまして、かなといいます!
擬人化レビテトさん可愛いですーv
本当にふわふわしててまさにレビテトですね(´∀`)
水彩が美しいです…!羽が可愛いですv
では、失礼しましたv
NAME : c   MSIE 5 / Mac
TIME : 2007/11/28 (Wed) 22:03

抱締めて いいですか?(落ち着け
こんばんはお久し振りです!私もホントに気がつかなくてサプライズな気分でした(´▽`)いいですよね知らない所で動いてるっても 悪く無い
相変わらず愛らしいイラスト…!好き!
羽根とかがまたかわゆさをそそっておじさんもうだめだわ!そんな大好きレビテドさんなのにレビテドという効果がどんなんだったか忘れて無いから…!飛ぶやつですよ…ね?笑
ではまた素敵いらすと拝める事を楽しみにしつつ…(*>ω<)
レス失礼しました!
NAME : ほずみ@擬人化祭主宰   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/28 (Wed) 22:48

えへへ。お久しぶりです・・・!前はヨヨヨという名前でした!
覚えてていただいたら幸いですv
綿菓子みたいなレビテトさんですね・・・!なこさんの描く女の子は可愛すぎて食べt
企画参加ありがとうございました!では失礼します!
NAME : あもも [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/11/30 (Fri) 20:13

なこさんこんばんわ!初めましてですよね!
ほわほわなレビテトちゃんとっても可愛いです❤≧∀≦❤
瞳がすごくキラキラで表情とか好きです(笑
衣装とか羽根とか、すごくふわふわで可愛いレビテトちゃんにお似合いです!
とっても上手ですよ!羨ましいです✧

ではでは、すごく遅くなってしまったレス失礼いたしました!


NAME : 如月(唖柚稚/みこと/弥那*愛v [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/07 (Fri) 17:14

はわわあるむさんお久しぶりです!(一方
ナスとか名乗っていた者です!
擬人化レビテトさんってか萌えですね!!
ちょ、可愛いですまじで胸がきゅんきゅんしますvv
ふわふわした羽がついてて可愛いですどうしよう!
なんかすごくのレビテトのイメ〜ジピッタリで、
なんだろう…エスパ〜?とか思っちゃいました(笑)
30分でこんなに素晴らしいけちゃうんですネ。

それでは、遅レスすみませんでした!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)