+ WRITE +

No.21549 企画参加! NAME : 斉藤京助 [HOME] / TIME : 2007/11/25 (Sun) 02:05 / PAINT TIME : 52分59秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0)

★Continue
IMG_024664.jpg ( 35 KB ) with Shi-cyan applet
ケアル擬人化・・?スペルあってるのかな。(え
はじめはヴァニシュをこうとしてたんだけど
まあいいや、、うん(よくはない

やっとで昔のき方ができた・・
まだかなりゆがんでるけど
もう少しでリハビリ完了しそうだ笑

テスト前なのに馬鹿です。
2週間出ないとか言ってたのにね!
く暇なんて無いんですけどね、本当は(コラ
企画楽しそうなんだもん!!(きっぱり

前回のジタンのレス、ありがとうございました!
テスト後にレス返しさせていただきます!
では、失礼しますw


NAME : かな(元:玖澤架那 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/25 (Sun) 20:45

こんばんは、かなといいます!
ケアル擬人化可愛いです…!見てるだけで癒されます!
赤く染まった頬が本当に可愛いです(^^)
テスト前ですか;大変ですね;
では、失礼しました!
NAME : ほずみ@擬人化祭主宰   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/28 (Wed) 22:42

こんばんは!企画参加ありがとうございます!
やっぱりケアルは癒し系ですね!可愛いですv
服装にセンスを感じます!瞳の色とネックレスが同じで可愛いですねー。
左側の文字がかっこよさめなので、そのギャップがいいと思います!
ではでは失礼します!
NAME : あもも [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/11/30 (Fri) 20:18

京助さんこんばんわ!!レス遅くなってすみません!
ケアル素敵です!美人さんですね。
構図がすごくかっこいいです。全体にトーンが入ってるところとかもイイと思います✰ミ

テスト前ですか!私はもう終わったのでお気楽なものです(笑)頑張ってください!(もう遅いですかね......?

では、遅くなってすみません。レス失礼します!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)