+ WRITE +

No.21553 ぽ、ぽいずーん NAME : からみつ(仮名) / TIME : 2007/11/28 (Wed) 07:18 / PAINT TIME : 1時間22分1秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.9 (KHTML, like Gecko) Safari/312.6

★Continue
IMG_024668.jpg ( 68 KB ) with Shi-cyan applet
ポ…ポイズンの擬人化…を…
すきです、おかま。

年単位で書き込むのがお久しぶりなんですがなんかもう眠過ぎて挨拶が出来ません。ので仮名にしてとりあえず投稿だけします…グダグダで申し訳なく

よしねよう


NAME : ほずみ@擬人化祭主宰   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/28 (Wed) 21:02

こんばんは!絵柄に覚えがあるのですが・・・!す、すみません!
ポイズンさんの毒々しい感じが出ていて素敵です!セクシーさが漂ってますね。
毒バブルとか、羽とか髪の毛とかすべてにおいてハイセンスだなと思いました!
ではでは祭参加ありがとうございました!
NAME : c   MSIE 5 / Mac
TIME : 2007/11/28 (Wed) 21:37

いいたい事もいえないこんな世の中にありがとうございます(´▽`)ポイズン…っ!
ほんでまさかのソラミtゴフゴフからみつさんっ…!!!!空繋がりですか!
年単位は私もでも年期が違い過ぎるよぉ!!!orzホントお久し振りです(*;ω人)
オカマとか絵とかドンダケ〜!な作品で感動です…!美人だなぁ…女として負けました。
私その髪の色絶対使わなさそうですorz
また眠く無い時にでもゆっくり来て下さいヽ(´∀`)ノ

わたしはトリビアに集中します。


NAME : あもも [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/11/30 (Fri) 20:39

からみつさんこんばんわー!はじめまして!
ステキ過ぎまs…ポイズン!
まわりに漂っている物の色遣いとかカッコいいです!
首のまわりのもじゃもじゃ(とか言ってごめんなさい)とかイイ感じです!
全体的に色使いが不思議な感じで世界観が好きです!
Pの字の描き方がカッコいいレタリングになっててカッコいいです!

では、乱文失礼いたしますっ!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)