+ WRITE +

No.21554 らいぶら NAME : 伊予 / TIME : 2007/11/30 (Fri) 19:07 / PAINT TIME : 4時間6分55秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506)

★Continue
IMG_024676.jpg ( 27 KB ) with Shi-cyan applet x 4
途中保存失礼します。

久しぶりに来たらなんかすごく楽しそうな企画をやっていらしたので便乗させて頂きます^^

まだ下書きですが擬人化ライブラを。
何回も構図に迷ってたら時間が・・・orz
また明日続きが描けたらいいなぁ・・・。では!(・ω・)ノシ


NAME : ほずみ@擬人化祭主宰   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/28 (Wed) 20:57

こんばんは!一方的に存じ上げております。
以前ヨヨヨという名前で通っておりました。
ライブラさん可愛いですね!委員長タイプだと思います!眼鏡っ子!!
私も構図に迷うタイプ(そして結局顔アップ)なので、その気持ちは良くわかりますよ〜。
ではでは完成を楽しみにしています!
NAME : あもも [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/11/30 (Fri) 20:43

伊予さんこんばんわぁ✰
ライブラ可愛いです!まさになんでも見抜きそうな素敵な瞳です!
服装とか全体の色遣いとか好きです!ピンク色の紙で一つ縛りなところとかもライブラなイメージです!

ではでは、乱文失礼いたしましたっ!


NAME : 伊予   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/12/02 (Sun) 14:44

書くの遅れましたがこれで完成です。
相変わらず首から下が思うように描けません。

☆ほずみさん
私も一方的に存じ上げておりました。
眼鏡っ子に反応して頂けて嬉しいです(笑
私も構図に迷って結局顔アップというのが多いです。構図考えるの難しいですよね^^;
レスどうもありがとうございました!

☆あももさん
あももさんお久しぶりです〜!
ライブラさんの瞳はまさになんでも見抜きそうですよねv
服は考えたり描いたりするのが苦手なのでそう言ってもらえると嬉しいです。
レス感謝です^^

久しぶりに描きにきましたがやはりここの雰囲気は大好きです。楽しくなる(`・ω・)
ではでは、失礼致します。


NAME : かな(元:玖澤架那 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/03 (Mon) 05:45

おはようございますvレス失礼します〜
擬人化ライブラさん可愛いです〜v
色塗り綺麗ですねーっ!オエビでこんな綺麗に塗れるの凄いですね!
赤ぶち眼鏡…!大好物です(´∀`)あへ(危
ステータスの状況があって驚きました!細かいですね〜vv

では、失礼しました。


NAME : 友 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/03 (Mon) 22:21

こんばんは、一方的に存じ上げております(><)
厚塗りがとても丁寧で綺麗です〜!
ピンクの髪の毛ってとても難しそうなのに絵にマッチしてます!
また、髪型が好みです!笑
では、失礼しました!
NAME : ラズ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/12/04 (Tue) 21:20

伊予さんお久しぶりですこんばんは!むしろ初めまして、一方的に存じておりますw
そして遅レスすいません;
ライブラの雰囲気がすっごく出てます!!可愛いですVv
目がすごく綺麗で・・・!眼鏡描けるってすごいです、自分は描けないので;
厚塗りもすごく綺麗で素敵ですVv
ステータス設定まで!芸が細かいっ・・・!!
ではではー乱文失礼しましたw
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)