+ WRITE +

No.21555 改めて NAME : 空蜜 [HOME] / TIME : 2007/11/29 (Thu) 03:46 / PAINT TIME : 2時間20分48秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.9 (KHTML, like Gecko) Safari/312.6

★Continue
IMG_024670.jpg ( 40 KB ) with Shi-cyan applet
昨晩は眠過ぎて挨拶さえままなってなかったのでまた参りました。
からみつ改め空蜜(元ソラミツ)でございます。

なんだかじっくり見てたら懐かしい方がログにたくさんいらっしゃってどきどきしてしまいました。おおおれのせいしゅん…!覚えてもらえてるかしら…!?

擬人化企画を見ていたら、こんな強そうな人たち従えてるエーコとかビビとかすごいんじゃないのどうなのえーい描いちゃえという気分で描きました。お絵描き掲示板のアプレットのペン感度は素晴らしいなあ…!ほとそよりずっといい気がする。

本館じゃないうえにFFじゃないんですが擬人化繋がりでリヴリーのぶろぐがありますのでHOMEにはっつけてきます。


NAME : あもも [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/11/30 (Fri) 20:47

空蜜さんこんばんわ!初めまして、ですよね!
エーコちゃんスゴイです!全体的にイラストって言うかなんて言うんですか?CGみたいです!
髪がふわってなってて背景もキラキラで魔法使ってる感じがいいです!!
杖の上の宝石みたいなのがすごく綺麗です!テラがそのままのったみたいですね!
羽根とかも可愛くて全体的に素敵としか言いようのないイラストです!
では乱文失礼いたしますっ!
NAME : ほずみ@擬人化祭主宰   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/02 (Sun) 01:20

こんばんは!
あまりにも素敵な絵だったので、思わず見入ってしまいました!
光の描き方が凄く綺麗ですよね!どうやったらこういう色が出るのか・・・。
うーん暗く塗った後覆い焼きを使う感じなのでしょうか・・・。
後ろのキラキラも凄く綺麗な色だと思います!
この感動を表現する言葉が脳内に見当たらないのですが・・・orz
尊敬させていただきます!
ではでは失礼しました!
NAME : かな(元:玖澤架那 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/03 (Mon) 05:41

空蜜さんはじめまして!かなといいます。
うわあ…凄い神秘的な絵ですね…!
光の表現が凄いです…!見とれちゃいました!
もう全てが美しいですねvもう本当に見れば見るほど見入っちゃいます。

では、失礼しました!


NAME : 友 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/03 (Mon) 22:17

こんばんは、はじめまして!
・・・!すっごい綺麗です!か、感動しました!
すごいデッサン力ですねっ(><)手の形とか構図とかどれとってもほんと凄いです!
影の付け方も綺麗で、光源がはっきりわかってて、、、素晴らしい技術で羨ましいです〜!
では、失礼しました!
NAME : ラズ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/12/04 (Tue) 21:16

空蜜さん初めまして、こんばんはv
ええぇぇこれオエビ絵なんですか!!!?と眺めてしまった位質感とか質量がリアルで・・・!!
杖の宝石がすごく綺麗です・・・!
そして目が!目の形大きさ何とっても素敵で!!見習いたいです・・・!
髪の浮いた感じや光がリアルで、本当に魔法を近場で感じてるような気になります。
ではでは、乱文失礼しましたw
NAME : 春菜 [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/12/05 (Wed) 18:19

空蜜さん初めまして、春菜と申します。
一目見て凄いと思いました…!!何と言えばいいんでしょうか><
兎に角"感動"の一言しか出てきません…!
この×300サイズの中でこんな綺麗で迫力のある絵が
描けるのが凄いです…!感無量!
ずっと見ていて飽きません!!こんな魅了させる様な絵を描いてみたいものです。
では乱文失礼しました。
NAME : さいこ@元くろ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/05 (Wed) 19:11

こんばんは。初めまして
とういうか実は過去に空蜜さんのサイトに流雨亜というHN使っていた頃に何度かお邪魔しに行ったことがあるのですが忘れてしまってるかも知れないので一応初めましてってことで;
影の入れ方もなんていうかちゃんとしっくりきてるって感じでいいなーて思います、手袋の質感とか
相変らず素敵です><
あとエーコの目が凄く好きです**
あとここで言うのもあれなんですけどブログ拝見させて頂きました。
あたしもリヴでクロメ飼ってておおっって思って見させて頂きました。笑

それでは失礼しました。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)