+ WRITE +

No.21556 企画参加** NAME : さいこ@元くろ [HOME] / TIME : 2007/11/29 (Thu) 23:09 / PAINT TIME : 56分59秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_024674.jpg ( 35 KB ) with Shi-cyan applet
最近風が強いですね、つけ睫が奮闘してます負けそうです。
こんばんは、サイコです**
何やら擬人化企画なるものがやっているので便乗してみました(´ω`)
カーバンクルなんですがもう大分FFやってないので資料探しながらでした;;
ほんとはフェンリルが描きたかったんですが資料がなく断念orz
私的カーバンクルは性別不詳で眉毛が鬼眉ていうか最近のヴィジュアル系のヒトらみたいな感じだといいなーとかなんとか
描きながらもうこいつのデコの石からビームでもだしてやろうかと思いましたがやめました

ってとこでなんかエラー起きて投稿できなくて取り敢えず前回のレス返しもしたかったので描き直しましたが気力が追いつかなくてなんだか思ったようにいきませんでした。ぐぬぬorz
悔しいので投稿できなかったほうはサイトの落書き帳の方に載せときました→ttp://bbs3.oebit.jp/un/bbsnote.cgi


NAME : さいこ@元くろ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/29 (Thu) 23:09

レス返しいきまーす(ガンダム風にどうぞ
>あももさん
お久しぶりです
いやいやあんなん貰っても誰も悦びませんて笑
描ける限り描き続けますよー**
>林檎さん
お久しぶりです
なんていうか行事関係乗り遅れると時の流れに軽く逆らいたくなりますねとかあれそんなことないですか笑
>玖澤架那さん
初めましてーっていうか実は初めましてじゃないかもです
何処かしらの絵チャで昔一度ご一緒させて頂いた記憶があるのですが(・ω・)?
構図なんてそんなΣ(・∀・)なんの捻りもないですよ笑
>ほずみさん
こんばんは、実はあたしは黒空前にヨヨヨさん時代を存じておりました**
髪の毛奇麗だなんてありがとうございます
色使いとか毎度ああやべえしくったとか思ってるのでそう言っていただけると安心します笑
FF12のキャラはわからないのですが上の方にあるほずみさんの絵の髪の質感が凄く好きです
擬人化トンベリも凄くらしいっていうか、素敵です
>美雨さん
ちゃんと覚えてますよお久しぶりです
内心ぼかしすぎたーとか思ってたのですがハッキリしてると仰ってくださったので安心しました(´▽`)
ありがとうございます**
>ユウさん
お久しぶりです
あたしの絵の雰囲気が好きだなんて
ありがとうございます><
多分モーグリはときめかれて隠れちゃったんですよ**
>てっこさん
わー、お久しぶりです**
Kコのとこの絵チャ以来ですね笑
レスできてませんがてっこさんの描かれる絵は表情と言うか
目の柔らかさが素敵であたしからしたらそのへんがてっこさんマジックです。寧ろミラクル★
>はにわさん
ハルさんですよね?
実は此方も一方的に存じておりました笑
レスできてませんが上の方にあるベア姐さん、凄くツボだったりします。素敵
はにわさんの描かれる線の感じが好きだったりします><

上記の方々前回はレスありがとうございました(´▽`)
無い脳味噌振り絞っての久々のレス返しなのでなんかもう不慣れな感じで文が散漫としてしまって申し訳ありませんorz

それでは失礼しました**


NAME : あもも [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/11/30 (Fri) 20:51

さいこさんこんばんわ!
カーバンクル可愛いです!私も学校のテスト中に時間が余ったので描いてましたが、全然ちがいますね!やっぱりイラスト描くのが上手な人はキャラを擬人化するのも上手なんだなって改めて実感しました!
髪がつやつやで色合いとかもすごく奇麗です!額の宝石も本当のルビーみたいです!!
色が全体的に寒色でまとまってるけど、宝石だけ赤ってところがとても好いですっ!
では、乱文失礼いたしました!
NAME : ほずみ@擬人化祭主宰   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/02 (Sun) 01:07

こんばんはー!企画参加ありがとうございます!
カーバンクル美人というか可愛いというか!
やっぱり髪の毛の塗り方が好きです!
どうしたらそんな色出せるんですかっていうくらい髪の色が綺麗ですよね。
瞳にもいろいろな色が使われていて、凄く綺麗ですv
毎度しくじったとは思えない・・・!
ではでは失礼しました!
NAME : かな(元:玖澤架那 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/03 (Mon) 05:38

おはようございますvかなですv
絵茶で会ったことあるかもです〜!記憶があやふやで;

カーバンクル可愛いです…!一瞬で虜になりましたv
色塗りが本当に美しいですね〜v
そんな綺麗に塗れるなんて羨ましいですっ!
カーバンクルのイメージそのまんまで驚きましたv

では、失礼しました!


NAME : 友 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/03 (Mon) 22:14

こんばんは!はじめまして!
見た途端「カ〜バンクルだ!」と解りました!
色合とても綺麗です〜><統一感抜群ですね〜!
所々に黄色や紫が入っているがまた統一感を引き立てているような気がします。綺麗です!
では、失礼致しました!
NAME : ラズ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/12/04 (Tue) 21:10

さいこさんこんばんは、おひさしぶりです。
カーバンクル、見た瞬間に分かりました!
さいこさんの絵はいつも色使いが素敵すぎてどうやったらそんな綺麗な色が出せるのかと不思議に思ってます。
色が神秘的で本当に綺麗です・・・vもぅ綺麗としかいえなくてすいませんorz
肩のとこ見ただけで、衣装も何だか素敵そうな気がします・・・!
ではでは、乱文失礼しましたw
NAME : 春菜 [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/12/05 (Wed) 18:51

コンバンハ!何気お久しぶりです^^
おおう!毎度ながら鮮やかな色塗り!!
幻想的な色使いが素敵です!神々しい感じの衣装も可愛い!
こういう民族衣装ぽいの一度着てみt(ry
才色兼備な雰囲気が素晴らしい。性別不詳、ソレも良い(何お前
ソフトでも毎回思いますが色の使い方が本当綺麗で羨ましい!
毎度ながら尊敬しておりますorz(ふかぶか

では乱文失礼しました。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)