+ WRITE +

No.21557 お久しぶりです NAME : 厚美 [HOME] / TIME : 2007/12/02 (Sun) 00:11 / PAINT TIME : 29分48秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Continue
IMG_024677.jpg ( 35 KB ) with Shi-cyan applet
な、何かるたびに久しぶりになってしまいました;;
厚美です、覚えている方多分いないと思うので、一応初めましてです(`・ω・´)

久しぶりにたら企画をされていたので、こそこそと参加させていただきます><
一応デスいたつもり・・・です;
デスは邪悪そうなイメ〜ジ強いもので・・・。(邪悪に見えない)
の方色つけたかったのですが、の使い方未だによくわかってないので、こんな塗りになってしまいました、すみません・・・OTL
デスは魔法の中では結構好きな方です。
よく使用すると失敗しますg(ry

また、時間あるとき伺わせていただきます(^^)ノシ


NAME : ほずみ@擬人化祭主宰   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/02 (Sun) 00:57

お久しぶりです!以前はヨヨヨという名前でした。覚えていただいているでしょうか;;
企画参加ありがとうございます♪
デスさん可愛いですね!
私は最後の悪あがきとしてデス使用→失敗→全滅の流れに陥ることが多いです。
一色でこんなに綺麗に描ける方尊敬します!
またきてくださると嬉しいです!では失礼します☆
NAME : あもも [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/12/02 (Sun) 09:17

厚美さんこんばんわ!

ですカッコいいですね!片眼隠しがすごくいいです!
二色しか使ってないのにこんなに上手に描けて羨ましいです≧∀≦

…私もデス、よく使おうとして失敗しますよ!好きなんですけどね…(悲
頑張って覚えさせて本番に使うと失敗するっていう、なんて言うか…運がないんでしょうかね(笑
では、乱文失礼いたしますっ!


NAME : 風香   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/02 (Sun) 11:11

お久しぶリです!w
一方的に厚美さん知ッてますです(`・ω・´)b
個人的に厚美さんの絵すきなので
久しぶリに拝見できて嬉しく思いますww

デスといえば、やッぱり鎌!ですよね><*
モデルがデスなんで、色がなくても
全然味が出ると思いますよ^^
包帯が萌えを引き出してますww ((ぉ

それではまた★


NAME : かな(元:玖澤架那 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/03 (Mon) 05:35

はじめまして!かなといいますv
擬人化デス、可愛いですねっ!(^^)
単色なのがですv
こんな短時間けるなんて尊敬しますっ!

では、失礼しました。


NAME : 友 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/03 (Mon) 22:12

厚美さんこんばんは!一方的に存じ上げております(><)
白と茶色の2色だけで描けるなんてすごいです〜(@@)
自分はごちゃごちゃした色でばっかかいていまうので、こういうスマートな絵柄に憧れます!
では、失礼致しました!
NAME : ラズ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/12/04 (Tue) 21:05

厚美さん初めまして、こんばんは!
擬人化デス可愛らしいですVv
可愛いの中にキリっとした強さがあって素敵ですw
髪の毛がすごくサラサラそう・・・v
単色で表現できるってすごいです!見習わなくては!
ではでは、乱文失礼しましたw
NAME : ぽち   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/08 (Sat) 05:17

厚美さん一方的におひさしぶりです!
可愛らしいイラストですね〜v
怖いものは苦手なのですが、こんな可愛らしい絵なら
オールオッケーですv
ごちそうさまでした〜
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)