+ WRITE +

No.21559 こんばんは NAME : 空夢 [HOME] / TIME : 2007/12/02 (Sun) 02:43 / PAINT TIME : 51分6秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.9 (KHTML, like Gecko) Safari/312.6

★Continue
IMG_024680.jpg ( 35 KB ) with Shi-cyan applet
こんばんは、 はじめまして。
2年ぶりぐらいにき込みさせていただきます。
年賀状にエ〜コちゃんくつもりなので、久しぶりにいてみました。
着物がはんてんみたいに見える・・・(*´Д`*)
修行してまた出直します!
おやすみなさいv

NAME : あもも [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/12/02 (Sun) 09:29

空夢さんおはようございます!初めましてですよね!

着物エーコ可愛いですね!髪飾りがすごく奇麗です!
はんt…全然みえませんよ!ちゃんと模様です!
髪が神秘的な色合いでなんかいいです。

私も今年初めて友達に手書きで年賀状書くことにしたんです。FF\知らない人にもFF\キャラで描いて送っちゃいますけどね(笑

では、レス失礼します!


NAME : かな(元:玖澤架那 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/03 (Mon) 05:29

はじめまして!かなといいますv
エーコ可愛いです!着物着てて大人っぽいです〜^^
髪の毛の塗りが美しい…!色合いが好みですw
年賀状にエーコ描くんですか〜いいなあ、欲しいですv笑
空夢さまから素敵年賀状を頂ける人は幸せですねv

では、失礼しました。


NAME : 友 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/03 (Mon) 22:06

こんばんは〜!はじめまして!
うわ〜!エ〜コものっそ可愛いですね!
このの感じとても好きです(><)ほわんとしてて、ちょっと凛とした感じで!背景の色と髪飾りがすごくマッチしてて、です><
では、失礼しました!
NAME : ラズ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/12/04 (Tue) 20:57

空夢さん初めましてこんばんは!
優しい雰囲気の絵に思わず見惚れました・・・v
線の感じとかたまらなく好きです!!
色の使い方がすごく優しくて、癒されますVv
ではでは、乱文失礼しましたw
NAME : ぽち   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/08 (Sat) 05:11

空夢さんはじめまして、ぽちといいます
エコちゃん可愛いですね〜v
髪飾りが独創的でとってもステキです!
瞳がとってもキュートですv
ごちそうさまでした!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)