+ WRITE +

No.21560 初めまして NAME : むくろ [HOME] / TIME : 2007/12/02 (Sun) 02:44 / PAINT TIME : 1時間8分29秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0)

★Continue
IMG_024679.jpg ( 37 KB ) with Shi-cyan applet
初めまして。むくろと申します。
かなり前まで宮彌とか桐乃とか名乗ってた者です(誰

最近絵板盛り上がってるみたいでw
なんだか懐かしい方々がたくさんいらっしゃって嬉しいです(><)

エーコ描くの久しぶりなのでいろいろ間違ってるかと;
それ以前にエーコに見えるかどうか(汗

ではでは失礼しました。


NAME : あもも [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/12/02 (Sun) 10:01

むくろさんおはようございます!

間違ってないです!可愛いエーコちゃんそのものですよ!
肌ツヤツヤですね♡羽根が可愛いです!

では、乱文失礼します!


NAME : かな(元:玖澤架那 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/03 (Mon) 05:26

ええと、お久しぶりです!(^^)
でも私のこと覚えていらっしゃらないと思うので;
はじめましてv雪野とか名乗っていた者です。
エーコ可愛いです!水彩綺麗ですね〜v
主線も色塗りもどちらも美しいです…!惚れ惚れします*
ねこの手ラケット懐かしいですvよく使ってたなあ…
髪の毛の塗り方が好きですv綺麗で(´∀`)

では、失礼しました!


NAME : 友 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/03 (Mon) 22:04

こんばんは、はじめまして!
エーコ可愛いです〜**ちょっと悪戯ちゃんぽい感じがエーコ感引き立ててます!
イラストとしてまとまっていて、本当に綺麗です...!
失礼致しましたっ!
NAME : ラズ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/12/04 (Tue) 20:54

むくろさん初めまして、一方的に存じておりますw
エコ可愛いですVv目が綺麗で・・・v(目フェチなので;
主線も塗りもすごく綺麗で、見習いたいです。水彩苦手なんで;(死
ちっちゃい羽が可愛いです!!トーンとの組み合わせも素敵ですーvV
ではでは、乱文失礼しましたw
NAME : 如月(唖柚稚/みこと/弥那*愛v [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/07 (Fri) 22:04

おおおお久しぶりであります!桐乃さん!!
覚えてないと思いますが、
ナスとかぁゅみとか唖柚実とか名乗っていた者です!
はうっ!エコちゃん!可愛いです♪
大人な雰囲気のえこいいです★
線画もいろ塗りも丁寧にやっていて、こんなに綺麗にできて素晴らしいです!
シンプルな背景とも素敵にマッチしています
ちらちら見ていてくださる方がむくろさんのようにきてくださるみたいです…かね?
私もとても嬉しいです!わーい(^▽^)
久々に描くと忘れてしまいますよね〜…
なーんて!ちゃんと覚えているじゃあないですか!
久々でここまでかけるとは…!さすがです★
それでは、乱文失礼しました〜〜
NAME : ぽち   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/08 (Sat) 05:10

むくろさん初めまして…かな?ぽちといいます。
エーコ、丁寧に描かれていてとってもステキですv
猫の手ラケットも可愛いですね〜^^
素敵絵ごちそうさまでした!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)