+ WRITE +

No.21561 ざっくん NAME : かな(元:玖澤架那 [HOME] / TIME : 2007/12/03 (Mon) 05:23 / PAINT TIME : 55分9秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_024681.jpg ( 29 KB ) with Shi-cyan applet x 2
おはようございます!かなとかいう奴です(´∀`)
一時保存していたザックス仕上げましたー
オエビの機能を使いまくろうとしたら汚くなっちゃいました〜
何か色々とおかしい部分がありますが、見逃してやってください;
途中絵にレスをくださった方ありがとうございます!
唐ルずみさま(CC楽しかったですよvおススメですっ*)
灯雨(お久しぶりっ!テストはやばかったです…;)
唐トっこさま(カッコ可愛いなんて…!滅相も無いです〜)
唐ヘにわさま(CC号泣もんです!クリアまで頑張って下さいv)

では、失礼しました!


NAME : 友 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/03 (Mon) 22:02

こんばんは〜!雪野さんですよねっ(><)一方に存じ上げております
ザックス爽やかです〜!髪の毛の感じがすごいいいです!自分、ワックス使った感じの髪が上手くけないもので...(><)
背景の青も爽やかさ引き立てて綺麗です!
失礼しました〜!
NAME : ラズ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/12/04 (Tue) 20:51

かなさん初めましてこんばんは!
思わず素敵ザックスに出会って大興奮です(´∀`*)
うはぁ、ザックス好きにはたまりません・・・Vv
全然汚くないですよ!良い感じの効果が出てて素敵ですVv
肩当の質感とか触りたいくらいです・・・v
ではでは、乱文失礼しましたw
NAME : むくろ [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/12/05 (Wed) 17:50

かなさんお久しぶりです(><)
覚えててくださったみたいで嬉しいですw
ザックスかっこいいです(><)
爽やかな表情が良いですねw
汚いだなんてとんでもない!
すごく素敵です(^^)
ではでは乱文失礼しましたw
NAME : 春菜 [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/12/05 (Wed) 19:16

かな久しぶりです…!!前レス有難う御座いました^^
覚えていてくれて嬉しいよ…!!←

ザックス格好良いですが笑うと可愛いですな…!!
ザックス独特のほんわかした雰囲気がかもし出てて良いです^^
髪の毛が細かく描かれてて自分じゃこんなかっこ可愛いザックス描けませぬ…!!
ぼかしてある感じも雰囲気が出てて素敵です。

では乱文失礼しました。


NAME : 如月(唖柚稚/みこと/弥那*愛v [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/07 (Fri) 21:51

かなさんこんばんわーv改名したのですね♪
ざざざザックス!!!かっこいいです!わー笑顔がキュートですね♪←違
汚いだなんてそんな!オエビ機能…難しいですよね。
かなさんの絵にはいつもほんわかした気持ちにさせてもらっています♪
髪の光のつけ方が難しそうです。コードな技術に拍手です!
それでは、乱文し失礼しました!
NAME : ぽち   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/08 (Sat) 05:09

一方的かもしれませんが、おひさしぶりです〜ぽちです。
ザックスさんはよく知らないのですが、カッコイイですね!
かなさんの絵柄はとっても可愛いです^^
素敵絵ごちそうさまでした〜
NAME : ほずみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/11 (Tue) 22:28

こんばんはー!完成おめでとうございます。
スマイル爽やか好青年ですね!イメージぴったりで!
髪の毛の質感が好きですー。CG!っていう感じで。
私もオエビ機能使いこなせてません・・・。ひたすらガリガリ描いてます・・・。
CCやりたいなーという気持ちを強くさせていただいてありがとうございます!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)