+ WRITE +

No.21562 ティナ・ブランフォード NAME : 友 [HOME] / TIME : 2007/12/03 (Mon) 22:00 / PAINT TIME : 50分4秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_024682.jpg ( 31 KB ) with Shi-cyan applet
こんばんは!
皆さんの素敵絵見てたらなんだか描きたくなってテスト期間中なのに絵を描いていまいましたorz
でも楽しかったので良いです〜。
愛するFF6からティナを描かせて頂きました。金髪で天野デザインぽくしたかったのに結局色で遊んでしまいました...汗
前回のガーネットにレスをくださった、ほずみさん、たみこさん、ぽちさん、林檎さん、あももさん、はにわさん、てっこさん、如月 蓮さん、美雨、ありがとうございました!
とってもお久しぶりな方々や、一方的に存じ上げている憧れの方々からのお言葉、本当に嬉しかったです!一言一言見逃さず読みました!
また、お祝いの言葉も、本当にありがとうございました**
長くなりましたが、失礼致します!

NAME : たみこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/03 (Mon) 22:28

こんにちは!
すごく素敵な絵で思わずコメントさせていただきます^^
色がとっても綺麗ですね*
表情もすてきです!
こういう綺麗な絵、大好きです!
NAME : 空蜜   Mozilla / Mac
TIME : 2007/12/04 (Tue) 01:31

こんばんわ
細かく色の量も多いのに、繊細な仕上がりになっていてとても美しいです。私がこのくらいの色を使って描くとこう美しい水彩の雰囲気は出せません…。相当な手練な方でいらっしゃ…る…!
テスト期間だそうですが、お時間のある時にでも他の絵も見てみたいです。勝手に楽しみにしております。(自重せよ)
NAME : ラズ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/12/04 (Tue) 20:46

友さんお久しぶりですむしろ初めまして!一方的に存じております。上に変なものをすいませ・・・!(死
FF6はやった事ないですが、すごく美人さんで・・・!
色使いがすごく綺麗で見習いたいです。
個人的に目にすごく惹かれました!!宝石みたいで綺麗ですVv
ではでは、乱文失礼しましたーw
NAME : ぽち   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/05 (Wed) 16:12

友さんこんにちは!お久しぶりです!
PCできそうだったので来ちゃいました^^
(マタニティの通販とかでたまに利用してたり…;;
ティナステキすぎです…!ティナ大好き!!
天野さんっぽさに、友さんらしさが加えられて
私は凄く好きですが^^
特に髪の毛の色の入れ方なんか綺麗で…ウットリです
個人的には瞳がとても好きです
素敵絵ごちそうさまでしたーv描けないけどROMってます!
NAME : むくろ [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/12/05 (Wed) 17:55

友さん初めまして、むくろと申します。
わわ!美人ティナさん発見!
すごく綺麗で見惚れますw
色使いも素敵で…!憧れます(><)
ではでは乱文失礼しましたw
NAME : 春菜 [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/12/05 (Wed) 19:23

友さんコンバンハ!一方的に存じております。

ティナ…!すごい美人なティナですね!
憂いな表情とかティナらしく素敵です。
違和感なくかつ幻想的に塗られているのも凄いです…!
自分もうこんな色使おうとしたらただのモザイク画に…orz←
前からリアルな質感とか惚れ惚れしておりました…←
これからも楽しみにしております^^
では乱文失礼しました。


NAME : 如月(唖柚稚/みこと/弥那*愛v [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/07 (Fri) 21:42

友さん、こんばんわ!ティナ発見であります!!
とっても美人ですね切なげな表情が似合いますネ。
天野さんのティナもいいですがこちらもいいですよね!!
友さんの水彩、色の使い方がすごく好きです!
自分はこういった風にできないのであああ憧れます!(お前に言われてもな!)
睫毛が好きなんですが、こうもうまくいくもんなんですかネ。
テスト期間中なのにお疲れ様でした!頑張ってください!!
(格言う自分今日返ってきました)
それでは、失礼しました=3
NAME : ほずみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/11 (Tue) 22:22

こんばんはー!
凄く綺麗な絵ですね!ティナめっちゃ可愛いですv
こういう色使いって本当綺麗で、憧れます。肌もこんなふうに塗りたいな。
私もティナ大好きです!最強でした。
私的に金髪の方が繊細、緑髪の方が元気なイメージがあります。
ではでは失礼しますー。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)