+ WRITE +

No.21563 受け継がれる想い NAME : ラズ / TIME : 2007/12/04 (Tue) 20:43 / PAINT TIME : 2時間24分22秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0)

★Continue
IMG_024683.jpg ( 46 KB ) with Shi-cyan applet
おおおおおお久しぶりですっ!;
11月はやたら忙しくて、ロムには来てたんですがなかなかカキコできませんでした;
ちょっと落ち着いてきたので現れてみました(笑
3時間程ガリガリ描いてた奴が手違いで消えてしまって発狂しました。(死
↓でかなさんが素敵ザックス描かれてるのに触発され、かなさん2ndザックスだったんで1st投下(笑
しかしクラウドメインになりましたorzもうなんかホンマにキモくてどうしよう(死
すすすすすすすいません!!!!!(土下座
ていうか自分ここ来る度9じゃないのを描いてる気がします・・・次来る時は9絵描きますっ!色々とすいません;
大分寒くなってきましたので、皆様健康にはお気をつけ下さいね!

NAME : ぽち   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/05 (Wed) 16:07

ラズさんこんにちは!お久しぶりです〜!
この間は保存許可ありがとうございましたv
早速保存させていただきますね!
私は7は未クリアでCCもやっていないのですが;
でもお二人ともステキですーv
優しい感じのする絵ですね^^ ごちそうさまでした!
NAME : 春菜   NN 4 / OTHER
TIME : 2007/12/05 (Wed) 23:11

ラズー!! お久しぶりです(∀)
うおぉ、素敵なザックスとクラウドが…!
優しげな笑顔のザックスが素敵ですーv
ふんわりした色塗りも雰囲気出てて素敵です^^
クラウドもかっこかわいい!
ラズも体調には気をつけて下さい^^
では乱文失礼しました。
NAME : たみこ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/06 (Thu) 00:00

こんにちはー^^
ラズさんの絵はいっつも透明感があってすてきですよね★
私が描くと暑っ苦しくなっちゃうので羨ましいです!
3時間は痛い・・・っ! それは発狂するしかないですね笑
NAME : 如月(唖柚稚/みこと/弥那*愛v [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/07 (Fri) 17:54

ちょっとぶりです!こんばんわ?
見た瞬間ザックラなのかと思って興奮してしまいました。そういうの快だったらすみません。(本当に)
そうでなくてもすみません!腐ってて…

クラウドの肌がめっちゃつやつやしてうらやましいです!
ちょっとザックスがすぎてどうしようかと思いました。だだだ抱きついていいですか〜ー〜ーっっ
クラウド可愛いです(褒め方間違ってるから)
はCCとか未プレイなんですが、本編でもこんな感じの優しげな雰囲気の二人が見れるんですかね?

さ、3時間!?キツイですね;発狂したくもなります。
ラズさんのなら9じゃなくともいつでも楽しみに待っています!!
ラズさんも、体調に気をつけてください。


NAME : ほずみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/11 (Tue) 22:09

こんばんは!
いつもながら透明感のある塗りに癒されます。
剣の質感も凄い金属な感じが出てますねー。そしてクラウドの表情が好きですv
3時間はキツイ・・・!それは発狂しますね!
では次の絵も楽しみにしております!
NAME : かな(元:玖澤架那 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/14 (Fri) 23:34

こんばんわ!一方的に存じておりますvかなです*
ザックスとクラウド…ぐは!(鼻血←
かっこよいです…!2人とも凄くかっこいいです!
クラウドの表情が何とも言えませんーっ(´∀`)
色塗りが綺麗ですね〜v尊敬しますっ!
てか私の2ndザックスなんかとは比べ物にならないほど、
かっこいい1stザックスですね(´∀`)*
それと、タイトルに泣きました(何
素敵絵ごちそうさまでしたーっ!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)