+ WRITE +

No.21564 FUYU NAMEたみこ [HOME] / TIME : 2007/12/04 (Tue) 22:42 / PAINT TIME : 1時間19分13秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_024684.jpg ( 32 KB ) with Shi-cyan applet
こんにちは!
最近めっきり寒くなりましたね!
布団から出れません(^_^;

新しいバイトが決まってうきうきです!
飲食店です!がんばるぞーい☆

前回レスくださった方、本当にありがとうございました!
流れすぎたので1人1人は返せませんが、たくさんレスもらえて嬉しすぎでした!


NAME : ぽち   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/05 (Wed) 16:04

コンニチハ〜!これそうだったので来ちゃいました(^^;
エコちゃん可愛いです〜vピンクのほっぺとお鼻がなんともv
シンプルながら、いつもセンスを感じさせられますね〜v
新しいバイト頑張ってください!飲食店って楽しいですよね^^
私は作るほう専門でしたが
NAME : あもも [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/12/05 (Wed) 19:50

こんばんわぁ✩

可愛いエーコちゃん!眼がとっても乙女です♡
色合いがとっても奇麗です。寒そうな感じがすごく出てますね!
背景が雪が降ってる感じなので表情と合わせて彼を待ってるのかな??って思っちゃいました。

Σ・Д・…この頃寒くて私は起きる時間が遅くなりましたよ(笑
ホントに寒いの苦手なんです…あ、暑いのも苦手ですけど…(苦笑
新しいバイト頑張って下さいね!

ではでは、乱文失礼いたしました!


NAME : muttomo.com   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/12/05 (Wed) 20:41

エーコはなんとなくキャラ的に苦手でパーティからはずしてるけど、なんとなくレベルあげたくなってきたわ・・・。
NAME : たみこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/05 (Wed) 23:52

*ぽちさん
作るほうやってたんですか!
すごく楽しそうですよね!
でも飲食店初めてなんで、まずはホールからです^^

*あももさん
彼ってことはジタンですかね★
そういう想像してもらえるのってなんか嬉いです♪
寒いのと暑いのの中間ってことは春と秋?
あたしもそのくらいが好きです^^

*muttomo.comさん
エーコは召喚獣でめっちゃ使ってました!
ぜひぜひ使ってみてください^^


NAME : 如月(唖柚稚/みこと/弥那*愛v [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/07 (Fri) 21:55

えっと、遅レスすみません!
え・え・こ!寒そうな雰囲気が伝わってきます!
ほんのり赤い頬も可愛いですね
エ〜コの格好、あったかそうでいいですね(何

朝とか布団からでれないと大変ですよね!
飲食店のバイトですか!がんばって、はりきってください!←
それでは、乱文失礼しました。


NAME : たみこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/09 (Sun) 19:12

*如月さん
ほっぺた赤いの好きなんです(*^_^*)
朝布団出れないとだらだらしちゃってほんと嫌ですよね
毎日そうなんですけど笑
NAME : 春菜 [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/12/10 (Mon) 19:53

遅レス失礼します…orz
憂いな表情のエーコちゃん…!
物憂げな表情が雰囲気出てます!
赤い頬も季節らしさが出ていて素敵です^ワ^
バイト頑張ってください><
自分はコンビニ店員ですが精神が潰れそうです笑←

では乱文失礼しました。


NAME : ほずみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/11 (Tue) 22:02

遅レス失礼します!
私も布団の中から出られません。。
絵柄が凄く可愛くて、塗り方とか好みです!赤いほっぺた可愛いですv質感がすごい。
バイトがんばってくださいね!ではでは失礼しますv
NAME : はにわ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/12 (Wed) 22:28

遅レス失礼いたしまーす!たみこちゃんこんばんわ!
寒いですね、冬の行事は大好きだけど気温がどうも好きになれません;
すごく表情が素敵なエーコ!!!
たみこちゃんの描くエーコ大好きだよ!
バイトおめでとうございますぅー!
あたしが飲食店でバイトしたらつまみ食いしてりまうwww
ではでは失礼いたします!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)