+ WRITE +

No.21566 おひさしぶりです NAME : ぽち [HOME] / TIME : 2007/12/08 (Sat) 05:03 / PAINT TIME : 49分24秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_024686.jpg ( 52 KB ) with Shi-cyan applet
深夜…というかあけがたにおはようございます、ぽちです
快適に眠りたいという願望を描いてみました。

人物と背景が全くマッチしていませんね(^^;
というか、ぼやーっとした花畑を描きたかったんですが
なんじゃこりゃです;;

8月までこない、とか言いながら来てしまいましたね;
でも久しぶりにのんびりとお絵かきして
時間を忘れられて楽しかったです。

相変わらず時間はかけられませんが;

ではではおじゃましました。
9日からダンナのいる新潟に行ってきます〜


NAME : ぽち   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/08 (Sat) 05:15

それとそれと、前回のエコにレス下さった
たみこさん・ほずみさんありがとうございました!
お言葉凄く嬉しかったです!感謝!

あとまたHP表示されてしまった…(^^;
閉鎖してます〜;;


NAME : あもも [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/12/10 (Mon) 22:13

ぽちさんこんばんわ!
イイですよ!全然!!すごく色合いがあってますよ!背景も最初みたとき✿お花畑✿だぁ!って思いましたし!
白いもさもさ(?)が私的に好きです。なんだかいい✰

快適に…私も寝たいです…この頃は全然眠れないんですよねー…
いや、寝るんですけど寒くてちょくちょく起きちゃうんです…寝た気があんまりしなくて朝になって眠くなるっていう変現象が…
良いじゃないですか!私はいつでもぽちさんの素敵なイラストがみられるだけで心癒されます‐∀‐●(ぽっ
新潟!いいですねぇ〜。寒いですけど…。
私は毎年冬に家族でスキーしに行きますよ。そのたんびにめちゃめちゃ寒い思いしますけど…(((´`)))ブルブル(私埼玉なので…

では、乱文失礼します。


NAME : ほずみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/11 (Tue) 20:56

こんばんは!
ユウナん気持ちよさそうですね!10はやったことないのですが・・・。
私はぐっすり眠ったまま起きないタイプです。多分快眠なのでしょう。
鉛筆塗りなのにぼんやりした感じが出せるのは凄いなぁと思います!
新潟ですかーお隣さんですね!エヘ!
NAME : はにわ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/12 (Wed) 22:24

ぽちさんぽちさんこんばんわ!
ユウナすごく心地よさそう・・・!
ユウナが花粉症でなくてよかったとちょっと思った^^
遠近感とかがすごくでててすごいよぉ!
無理せずにね!
一つだけ、お願いがあります・・・
時々でいいから、来てください^^あたしはぽちさん待ってる^^
新潟いってらっしゃいまへ!
NAME : 平野 三四郎 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/18 (Tue) 14:37

ぽちさんこんにちは!平野です。
先日は下のエーコにレスありがとうございました!!
10−2ユウナ嬢、雰囲気出ております・・・!!
寝顔も美人さんでうっとり見惚れてしまいました!
洗練された鉛筆塗りもぽちさんの技術の高さがうかがわれます・・・!尊敬しますー!
乱文短文ですがこの辺で。
新潟は寒いと思いますが風邪等ひかないようにお気をつけてくださいね。
それでは、いってらっしゃいませ!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)