+ WRITE +

No.21568 NO! NAME : 如月(唖柚稚/みこと/弥那*愛v [HOME] / TIME : 2007/12/09 (Sun) 01:58 / PAINT TIME : 3時間39分5秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Continue
IMG_024688.jpg ( 59 KB ) with Shi-cyan applet
くそばばあのせいで中断です。。
時間は気にしないでください;
こむちゃとDEARGIRLSTORIESを聞いていました^^
もしかしたら完成しないかもです…
ラズさんがジタガネ見たかったと
せっかくいってくださったのに!
がっかりだよ〜=OTL

NAME : 如月(唖柚稚/みこと/弥那*愛v [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/09 (Sun) 01:58

レス返しは後ほど!すみません;
NAME : あもも [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/12/10 (Mon) 21:49

如月さんこんばんわ!
完成してなくても素敵なジタガネだぁ❤❤
姫様の表情がすごく可愛いです≧w≦

完成楽しみです★親に負けず頑張ってください!
完成しないなんて嫌ですよ!(何様?)素敵なジタガネぇ〜≧≦

では、乱文失礼します


NAME : ほずみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/11 (Tue) 20:45

こんばんは!
可愛いカップルですねーvジタンの表情がツボです。
何か口に入れてる・・・?●ュッパ●ャップス・・・?
個人的にはジタンの着ている服のチェック柄がリアルだなーと思います。マフラーも細かい模様まで描かれていて素敵ですね。
完成楽しみにしていますー!
NAME : はにわ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/12 (Wed) 22:20

こんばんわぁー!
ジタガネですね!途中、お疲れ様です!
完成すごく楽しみにしております^^
チュッパくらえてるジタンがすごくかわゆいです!
姫のペンダントほしい・・・wかわいいっす!
ではでは完成楽しみにしております!
NAME : 平野 三四郎 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/18 (Tue) 14:29

こんにちはー!
ファッションセンス光る絵に思わず凝視してしまいました。
未完の絵というのが心残りですが、それでもこんなに仲良さげな絵の雰囲気を出せる如月さんが羨ましいです。
是非続きを描いていただきたいですvv
それにしても可愛いジタガネに和まされっぱなしです。
思わず頬がゆるんでしまいますね。
さて乱文ですがこの辺で!完成楽しみに待ってます!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)